見出し画像

【Shopifyサイト事例】#118/スキンケア編

皆さんこんにちは!こんばんは!Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!

本日はShopifyサイト事例「スキンケア編」をご紹介します😊

■ECサイトコスメ・スキンケア編

REGRASS ONLINE STORE

こちらのストアはShopify無料テーマ「Dawn」カスタマイズされていました!ポストにも記載しましたが「今すぐ購入する」といったボタンが常に表示されているので、購入導線が非常に分かりやすくなっています!

「今すぐ購入する」をクリックすると下記の画像まで一気に遷移します!

ストアTOPに戻れるボタンも用意されていました。

また、それぞれの商品ページに遷移する前に、/pagesで定期便専用ページを作成されていました。ご使用方法やお客様の声、FAQが記載されています。📖


Yep’s公式オンラインショップ

こちらのストアはShopify有料テーマ「Reformation」を利用されています!

下記のようにカテゴリーやブランドごとに商品が見れるようになっていました✨

カテゴリー
ブランド

個人的に良いなと感じたのは、トピックスページです。ECでギフトを購入する機会も増えてきたので、「ギフトにおすすめ」という表記があるのはユーザー目線で素敵だなと思いました🙌

トピックス

また、Shopifyのポイント&レビューアプリ「PoingPong:ポインポン」を導入されているようです!


■まとめ

今回はShopifyサイト事例「スキンケア編」をご紹介しました!今後も定期的にShopifyサイト事例をnoteにまとめていきます🙇‍♀️✨

■最後に…

Mikawaya Subscriptionでは公式Blogを随時更新しています!

公式Blogでは、アプリの機能詳細記事や、サブスクリプション事例記事、外部アプリ記事など内容が盛り沢山です!
是非Blogもご覧ください🙌

Mikawaya関連記事:


最後までご覧いただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?