見出し画像

【 今、うまくいかないひとが、うまくいく為の思考法】

 うまくいっている人は、日頃から、
ㅤㅤ
「こうなりたい」
ㅤㅤ
「これを成し遂げたい」
ㅤㅤ
と、いうとき、
ㅤㅤ
とても鮮明なゴールをイメージします。
ㅤㅤ
そして、そこに意識的に
ㅤㅤ
時間と全エネルギーを使います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
また、自分がどんな状態にあるかを
ㅤㅤ
知るための意識とイメージが、とても高い。
ㅤㅤ
“自分がこうあるため”
ㅤㅤ
に、必要な情報をキャッチすること、
ㅤㅤ
目にするもの全てに”WHY”と思う事を
ㅤㅤ
常にメモして、解るまで調べつくすことが、
ㅤㅤ
習慣になっている。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そして、
ㅤㅤ
「常に100%達成しよう」
ㅤㅤ
とは考えません。
ㅤㅤ
自分としては6割~7割くらいの状態でも、
ㅤㅤ
納得感をもてる人なのかなと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
強くイメージした思考の全ては、
ㅤㅤ
「今、自分が信じて感じている事が
ㅤㅤ全て先の現実になります。」
ㅤㅤ
僕はこれについては本当にそうだなと
ㅤㅤ
納得している部分が多くあります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
チャレンジしたことに、
ㅤㅤ
失敗しても、失敗と捉えず、
ㅤㅤ
悪愚痴や、批判批評も言う事もせずに、
ㅤㅤ
「うまくいかなかったやり方を学べた。」
ㅤㅤ
「失敗してこれだけの損失で済んで良かった。」と
ㅤㅤ
常にプラス思考で居ることが大切ですね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日のひとこと
ㅤㅤ
うまくいくかどうかは、
ㅤㅤ
自分の在り方が全てです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
心穏やかにお抹茶で一服しませんか。🍵ㅤ
ㅤㅤ
#プラス思考 #起業 #副業
#ネットビジネスで成功する方法
#ストレスフリー #会社員副業
#お金儲けが優先ではない
#つながる人全てが大切
#マインドセット8割ノウハウ2割

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?