見出し画像

【運が良いひとになる習慣とは?】

【運が良いひとになる習慣とは?】

運は、人間関係、ビジネス、
お金、全てに影響することであり、
誰もが運によって左右されます。

友達、家族、職場の仲間、
誰もが人間関係をうまく行きたい、
幸せでありたいと考えるでしょう。

ですが、
運は偶然でなく、
生まれつきでもなく、
習慣から出来上がるもので、
運は自分で作り出せるものなのです。

世界の名立たる成功者たちも同じく、
運を自分から作り出すことに気付きました。

しかも、
運を味方にするには、
特別な能力や、努力、
強い意志も必要ありません。

日々の生活の中で、
ちょっとした気づきや、
思考の切り替えだけで、
あなたの運を味方にすることが可能です。

それもたった1分で出来る。
すごいですよね。

たった1分を積み重ねることで、
あなたが、運の良いひとにすぐに成れます。


例えば、
朝、テレビをつけて、
ネガティブニュースが、
流れていたら、すぐに消す。

身近なひとが悪愚痴や、
不平不満、怒りなどをあらわにしている。
そんな場所からは即立ち去るのです。

つまりは、
自分に入ってくる情報を選び、
ネガティブなことを全て遮断するのです。

そうしていれば、
自然と周りの人にも
感謝されるようになり、
運が良いひとに必ずなります。

「じゃ、1分のその習慣を身につければ、
宝くじの高額当選するの?」

と聞くひとも居ると思うのですが、
そんなやましい感情とは違うことです。

僕も、インド人の友達から教わった、
ジュガールという世界最古の成功法則から、
この運について学びました。

僕が、今、ブログで稼げるようになれたのも、
この思考法が基礎部分にあったからです。

インド古来の成功法則の
ジュガールについて、
もっと詳しく知りたい方は、
Google検索してみてください。

今日のプラスのひとこと
自分に入る情報、感情は選ぶ事が重要。

追伸
貧乏神が、
本当に居るかどうかはわかりませんが、
ネガティブな事を発したり
取り入れたりしてると、
運は絶対に、良くなることはありません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?