見出し画像

SNSアダルトで稼ぐ限定グループを作ります

こんにちわ。SNSアフィリエイターRです。
お世話になります。今回は皆さまにお知らせがあります。

多くの方に私のノウハウを購入頂き、個々にDMをさせて頂く中で、皆さんノウハウを使用しながらオリジナルの稼ぎ方や案件を生み出される方が多くいらっしゃるので、そんな美味しい話は皆で共有しようということで、

SNSアダルトで稼ぐ限定グループ

を作ろうと思います。

一人でやっても楽しいと思いますが、皆で知恵を出し合ってやった方が大きく稼げるし楽しいと思いますので。大体、こういうのは思いついた人が独占するもんですが、僕はそんなことしません笑

皆で稼いだ方が楽しいじゃないですか笑

という訳で下記詳細です。

【入部条件】

・私の下記noteの購入者様
※一度購入頂いた方は永久に無料

購入された方は購入したことを証明する画像をスクショして私のTwitterアカウントまでDM下さい。

【入部特典】

・月間インプレッション2500万の私のアカウントで皆さんのツイートをRT
→これだけでも正直価値があります。初速でフォロワーを増やすには必ず必要なので。

・アカウントサポート
→アカウント立ち上げからある程度の収益が上がるまで、ご質問頂ければ対応します。

・グループメンバーで相互リツイート
→こちらもフォロワー増やす上でかなり効果的です。

・稼ぐ手法、ネタの共有
→アフィ案件など、使えそうなものは皆で共有していきます。

・素材の新たな入手先の共有
→正直私のnoteでの情報でも十分かと思いますが、既出でなければそれだけでフォロワーが増えますので、こちらも見つけたら皆で共有します。

このグループの作成意図はFANZAなどの大手を使用されていない方々を対象として、その界隈で一番稼げる集団を作ろうと目論んでいます笑

フォロワーが増えるほど、今度は個人としてではなく企業を顧客としてアカウント運用が出来ると考えています。

そうなれば稼げる金額も桁が変わります。これを皆でやろうぜ!って感じですね。

てなことで、皆さんのご参加お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?