見出し画像

アロマから地球を考える_01

こんにちは。看護師+アロマセラピストのyukinaです。
先週末、素敵なカフェのイベントに参加させていただきました。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

今回のイベントに向けて、最近は新しいディフューザーを試していました。
精油を香らせるために用いるディフューザー。
もちろんティッシュ1枚で実用的には最高なのですが、ちょっとおしゃれに香らせたいという時におしゃれ感は出せないので(笑)

季節のブレンド精油を定期的にお届けしている「香る定期便」では、アロマストーンを一緒にお送りしているのですが、アロマストーンの原料は石膏です。
その季節で1個使っていただき、香りの劣化は脳の不快につながるため、破棄して頂いている現状でした。

ここから先は

1,047字 / 1画像

¥ 300

いつもサポート頂きありがとうございます。メッセージも読ませて頂いていますので、メッセージも頂けると尚嬉しいです。新たな香り探しに使わせて頂き、執筆活動やアロマセラピーの発展に活かしていきます。今後もより楽しみながら活動していきますので、よろしくお願いいたします。