見出し画像

500日連続更新を達成しました!!

5月12日の投稿で、現在の目標である500日連続更新を達成しました。
と言っても呟きが多いですし、ちょうど達成した日は足の爪が割れたらしいと言う話で……何だかすみません。

証拠と記念のスクショをどうぞ。

画像1

この連続更新日数などを教えてくれるお知らせは、数字の背景の色がランダムなんですよね。
始めのうちは順番が決まってるのかと思っていました。

次の目標はどうする?

ここで止めてしまうと私の性格上ずるずるとサボり続けて書かなくなるのは目に見えているので、また新しい目標を決めたいと思います。

最初は365日、次は500日。
2年連続だと730日になりますが、ちょっと中途半端なので800日にしようかな。

と言うわけで。
次は800日連続更新を目指して毎日書いて行きます!!

もう少し長い記事や創作ものも増やしたいですね。その辺もマイペースにやって行きたいと思います。


※ヘッダー画像は「みんなのフォトギャラリー」からお借り致しました。ありがとうございました。

ちょこっとでも気紛れにでも、サポートしてくだされば励みになります。頂いたお気持ちは今のところ、首里城復元への募金に役立てたいと思います。