見出し画像

「ひかりのいしむろ」さんで天命鑑定をして頂いた話。(ブレスレット編)

このところの飛行機減便による貨物遅延にも負けず、かなり早くたどり着いてくれた『ひかりのいしむろ』さんのブレスレット。
と言うわけで、今回の記事は天命鑑定ブレスレット編です。

(ホロスコープ&オラクルカード編はこちら)

まずは写真

使って頂いた石は、サファイア、プレナイト、モルガナイト、スターローズクォーツ。
前から見るとこんな感じです。

画像1

サファイアの存在感がすごいです。プレナイトもそれに負けない大粒……美味しそうですね(プレナイトは和名を葡萄石と言うそうですが、確かにマスカットっぽいです)。

横から見ると、留め具側が良く見えると思います。

画像2

留め具がスターローズクォーツ、その両側がモルガナイトです。
カボションカットのスターサファイアなどは綺麗な星が浮かび上がるのだそうですが、小さいと中々見えませんね。見えたらラッキーなのかも知れません。

着けてみました(手のシワや荒れは見逃してください)。

画像3

裏側(留め具側)はこちら。

画像4

ピンク系ですね。
表は寒色系、裏はピンク系。ホロスコープに出ていた、私の外面と内面のギャップを形にしたようで面白い配置だと思いました。

石の意味(ひかりのいしむろさん解説)

添えられていたお手紙に石の意味も書いてありましたので、引用させて頂きます。

まず、サファイア。

まっすぐで強い気持ちを呼び起こし、叶えたい夢や目標を成功へ導く。

プレナイト。

真実を見極める石。冷静に、本当に必要なものを選ぶサポートに。

モルガナイト。

清純・愛情・優美を象徴し、愛と癒しの波動に満ち溢れる。

最後に、スターローズクォーツ。

愛情を司り、内面の美しさを引き出すことで女性性を輝かせる。

何かに向かって突っ走る力と判断力、そして愛と女性性。
特にスターローズクォーツは内面の美しさを引き出すと書かれていますし、「自分」と言うものが良くわからないと言う月星座による欠如をカバーして内面の魅力を知るための石なのかも知れません。
女性性も足りないものではありますし……(スカートを履いたりメイクしたりと言う女性らしいお洒落が照れ臭いんですよ)。

自分だけの御守り

前回は自分で石を選ぶセミオーダーのブレスレットを注文させて頂いたのですが、今回はホロスコープに基づいた石を使ったほぼお任せ。
だからこそ自分では選ばないような石や配置で完成されていて、とても興味深かったです。

自分だけのホロスコープ、自分だけの御守り。生まれつきの運を活かせるよう、大切にしたいと思います。

実紅さん、あゆみさん、本当にどうもありがとうございました!!

最後に、私の記事をシェアしてくださった実紅さんのnoteを紹介します。素敵な紹介文、何だか照れますね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

ちょこっとでも気紛れにでも、サポートしてくだされば励みになります。頂いたお気持ちは今のところ、首里城復元への募金に役立てたいと思います。