見出し画像

ChatGPTの自画像

仕事でChatGPTを使っていて、こんなに便利なものはないと悟ったような気になっています。
それでプライベートでもChatGPT4oを契約して、さっそく「ChatGPTの姿が見たい」とリクエストしてみました。

ChatGPT4oによる自画像

見たことあるようなないような、、素敵、そして、女性?

前に喋ってもらったときはおじさんだった気がしたけど。
念のため喋ってもらったら、ちゃんとお姉さんでした。

ちょっとずつ変わっているのか、まぁいいか。
奥にモニタがたくさんあるのは、ChatGPTのオフィスかな?

実際はサーバの中とか思っていたら、本当にこの感じで働いていたらすごいです。

そして、ぜんぜんあり得なくもないと思う気もします。
noteに貼っていい?と聞いてみたら、快諾してくれました。

ChatGPTの自画像2

調子に乗って「もう一回ChatGPTの姿が見たい」とリクエストしてみました。

ちょっと待ってより具体的になってる。
骨格もちゃんとある、というかなぜ透ける必要性?

「ルッキズムはそれほど間違いではない」という議論をしたら、頑なにそういうのは良くないと反論してくる割には自分は美人なのか。笑

あざとい!というわけで、また折を見てなんか描いてもらおうと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?