見出し画像

一ヶ月振りの更新

 僕は仕事を始めてから一月が経った。

 ようやく仕事にも慣れてきて、1日に2000歩も歩かなかった男が、仕事の日には8000歩10,000歩と歩くようになった。

 書きかけの小説、
 新しく始めたゲーム、
 再開したゲーム、
 読み始めた本、
 新しい習慣、

 仕事を覚えると言う大きなインプットは一段落したので、また、アウトプットに挑戦したい。

 この人の事が好きだったんだなぁ。と、あとから気付いて、勝手に終わらせる。

 でも、それをそのままにして、凍らせてしまえばいいんじゃないだろうか?(このようにブログとかに書いてしまうと、凍らせてないやん、、となるんだが)

 と、何を書こうか悩んでいたら、そんなことを思いついた。

 戯言だけどね。

サポートしてもらえたら飛び上がるほど喜びます! あなたのサポートで執筆にもっと時間を割いて頭の中を掘り出します!