見出し画像

不倫の会う頻度と場所

おはようございます。「30代、女子、SnowMan大好き、不倫している」ことこです。

朝から足の爪を整え、産毛をそり、美容液を塗り、無印良品の紫芋バウムを食し、美酢マスカットをフランスのお水で割り(Amazonで24本1,500円くらいのただの水)、ゴミを簡単にまとめ、洗濯機をかけて、パソコンに向かっております。

<足の爪>

女子のみなさん、足の爪ってどうしてます?私は、手のネイルはしているのですが、足はしたことがありません。サンダル履かないのでね、披露する場がなく。今日もヤスリでこしこししたところです。電車に乗ってて、女性の足元に目をやると、サンダル履いている方は、意外と多くの人がネイルをされている印象です。でもね、綺麗な足先の人、あまりいないですね。剥がれかけてたりも含め、なーんか清潔感にかけるんです。こういう景色を見るたびに、「お、私は綺麗にしとこ」とおもい正す次第です。

<美容液>

最近、原液美容液というのに手を出しまして。ビタミンE、ビタミンC、ホホバオイル、プラセンタ、セラミド・・・などなど購入しまして、原液美容液をペッタペタ豪快に使っていたのですが、本日でほとんどを使い切りました。うーん効果不明!もう買わないかな、という感想です。セルフケアって、なんであんな効果、ばんっ!て出ないんでしょうかね。継続継続っていうけど、うーんって感じです。

ということで(どういうことで?)、本日夕方、人生初のエステに行ってきます。何年も通っている美容皮膚科で医療エステをされていることは知っていたのですが、なかなか踏み込めず。日曜日、不倫相手が帰ってくるので、意を決して昨日予約の電話をいたしました。

「インディバのフェイシャル45お願いします。あとオプションで毛穴洗浄ディープクレンジングと、イオン導入を3剤お願いします。」

「かしこまりました。では明日。」

すると、病院から電話が。

「ことこさま!当院のエステ初めてですよね?初めての方はカウンセリングのお時間が必要でして、予約時間を変更させていただきたくお電話しました。」

「あ、わざわざありがとうございます。」

「いや、ことこさま、すらすらとプランのご予約されたので、常連さまなのかと勝手に思ってしまって。」

爆!

いや、ほんと。常連客並にすらすら予約したわ。だって、もう何年も迷ってたんですもの。HP熟読してますから。不倫相手に、「明日エステ行くんだ」と報告したら「え!エステいいじゃん!」と喜んでいました。どれくらい即日効果があるか楽しみです。


さて、日曜に私の不倫相手が帰ってくるということで、私たちの「会う頻度と場所」について本日はお話を。

先日お話しました通り、私たちの連絡頻度は少ないです。(下記記事参照)

比例して、会う頻度についても少ないです。月に1度、下手したら2ヶ月強会えなかったこともあります。毎月会えたねーよかったねーというのんびり不倫カップルです。頻繁に会えることに越したことはありませんが、私たちは、不倫プラス若干の「遠距離」が加わっています。

不倫している女性は、どうなんでしょう。「毎日会いたい!」「毎日会ってる!」「週1程度かな」「会おうって言ったら、大体会ってくれる」「月1しか会えないなんてありえない!」などなど様々ご意見あるかと思います。

私の場合、月に1度しか会えないことに不満を持っていたら、さっさと不倫なんてやめてます。相手のことが好きなままでもやめれますか?と問われれば、それはまた別の話です。というのも、好きだから不満がない、だから不倫やめてないんです。好きだからもっと会いたいということもあるかと思いますが、しょうがないでしょ、不倫だし、離れたところにいるし、仕事もあるわけだから。

と、あっさりしている私でも、もちろん女子特有の「むら」はあるわけです。(あらら)流石に月1程度しか会えないので、「今日は会いたくないなー」ということはないのですが「会いたいんだよ!このやろ!」と思ったことは何度もあります。その時は不倫相手に、ストレートに伝えます。すると100%あちらも同じことを思ってくれています。(気使ってくれてることもあるかもだけど)

「毎日会えたらいいのに」と考えたことは、あっさりことこはないのです。あ、月に1度会う時、長くて1週間程度はいてくれます。その間、毎日一緒に生活をしているから思わないのかもしれません。お、これって私が結婚してないから、できることなんですよね。これがW不倫になると、おやおや、状況が大変。もしかしたら、私たちの不倫は、状況には恵まれているのかもしれない。


「会う場所」について。ほぼ不倫相手が、私のいるエリアに来てくれます。私が空港に迎えにいって、「私たちの家」に一緒に帰って、1週間程度過ごして、また空港まで送る。ほぼこのパターンです。「私たちの家」というのは、私が普段生活しているこの家なのですが、この家は、不倫相手が買ってくれた家なのです。買ってくれたというか家賃を払ってくれています。2LDKはひとりでは広すぎますが、不倫相手が帰ってくると、ちょうどいい、素敵なおうちです。一緒に家具を選び、壁に飾っている絵は、不倫相手がiPhoneで撮影した写真だったりします。ひとりで過ごしている間も、愛されていることがひしひし感じられる、素敵な空間で、毎日生活しております。

イレギュラーなことは、不倫相手の出張先に、私が行ったり。東京に行った際は、もう楽しいですよね。不倫相手が仕事行っている間に、新大久保行ったり、ジャニーズショップ行ったり。←あら

あとは、旅行にもよく連れていってくれます。私の不倫相手は、いいもの思考が強いかたなので、ほんといい旅館!と美味しいもの!知ってるんですよ。これは、同年代カップルではなかなか経験のできない、ただただ私が喜ぶ、エピソードでございます。またの機会にご紹介できればと思います。


不倫しているみなさまは、どれくらいお相手と会われてますか?どこで会われてますか?また、お時間ある時に教えてください。


ことこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?