見出し画像

#46 ずっと今がいちばん!てことは全部最高!(?)


フィールドワーク前半毎回撮影前に緊張していた私だったが、インドの撮影ではほぼ緊張しなかった
みんなが撮られたがっていたから?なのかな
正直プレーの撮影途中にHey!と遮られ写真撮ってと言われることには😠😠😠となったが、どんな要望にも応えて撮影した。
あの暗さの中で日々バスケと向き合い頑張る彼らがいることを知ることができて良かった。



そして話はちょいと変わりますが、今友達と連絡を取っていて大学のマネージャー時代が楽しかったことを話しています

当時もわかってはいたけど終わってからの方が良さ感じるなんて悲しい

友達から送られてきた言葉です
今が楽しいことは分かっているけど、嫌なことや悩みもあるから楽しみきれないところが難しい。
人間はいつもそうだなと思った。
こんな経験2度とないのに私は全力でフィールドワークの日々を楽しめているのだろうかと考えている夜中です
今が一番楽しいことにそろそろ気付いたほうがいい
そんな感じでおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?