見出し画像

その瞬間を

なんで写真を始めたかっていうと、その瞬間を残すことに意味を感じたからです

新型コロナウイルスの感染が拡大して試合もなくなった大学3年生の時、部活もできなくなって暇な日々が始まりました
やっと再開した部活も、試合はできなくて何の為にみんなが頑張っているのか分からなくて、せめてこの日々を残そうと後輩の一眼で写真を撮り始めたのがきっかけです

写真を見返すだけで、その時の思い出が鮮明に蘇ってきます。
この日こんなことあったなとか、めっちゃ笑ってるじゃんとか、楽しそうだなあとか、戻りたいとか太ってたなとか笑

今こうして写真を撮っていく中で、新たな出会いがたくさんあって刺激的な日々を送らせていただいています。
中にはもう会わないだろうなと思っていた人ともカメラを通じて再開できたり、カメラがあったから出会えた人もいたりカメラを通して声をかけるきっかけになったり。カメラが日々を彩ってくれています。
明日から始まるフィールドワーク、ドキドキもするけど自分にとって有意義な時間になることは間違いないと思っています。
負担もたくさん親にはかけてしまったけど、経験には惜しみなくお金を出してくれて大感謝です。

見かけや言語が違っていても心で友情を育むアミーゴベアに私はなる(ルフィにもなりたい)(主語ながい)
たのしみー!

移動はじめ陽が暖かかった
第二の移動開始あと1時間半くらい
成田まで移動中急に現れた東京体育館
B.league U15 CHAMPIONSHIP開催中です
お台場〜、こっち側から見るの新鮮
ホテルからの成田空港
お昼撮ろうと思ってたのにわすれてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?