見出し画像

計画性に欠ける

お久しぶりです。ついにフィールドワーク出発まであと4日となりました。
それだと言うのにまだ準備は終わっていません!
いつもギリギリにならないと始めない
次こそは計画立ててちゃんとやろまじでって思うのに毎回これなので本当に学ばない

とりあえず今日は必要なものを並べてみたのですが、想像していたよりもかなり荷物が少なくて逆に焦ってます
でもまあカメラ忘れなければね、?
どうにかはなる
途中で一度日本に帰国するので、最悪そこでまた調達できるのでどうにかなると思ってます。

今のところの準備したものを書き出してみることにしますね
・カメラ2台
・レンズ2本
・バッテリー計4つ
・SDカード計8枚
・SSD3つ
・ハードディスク2つ
・充電器(タイプAタイプC両用)
・MacBook
・メモ帳
・変換プラグアダプター
・延長コード
・Tシャツ4枚
・ズボン2枚
・下着
・靴下
・ポケッタブルパーカー
・常備薬
・体温計
・クレンジング洗顔
・化粧水乳液
・ヘアオイル
・日焼け止め
・歯ブラシ歯磨き粉
・ハンドクリーム
・折り畳み傘
・サングラス
・帽子
・財布(現金とクレジット)
・お守りにしたい系のなにか

こんな感じ?他のフィールドワークのみんなのも聞きたい
忘れ物が一番こわい!!!助け合いましょう
緊張もするけどわくわくする!
いろんな人と仲良くなって帰ってきたいな
今日からしっかり毎日投稿するので旅日記お楽しみに〜^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?