見出し画像

腰痛めました

久しぶりのnoteです

腰痛めてしまいました

こんなに痛みが続いたのは初めて


今回は日頃の運動不足と仕事の影響

もありますが、精神的な所からも

来てるなと思ってる


働き方について、話していた


私は、私のスケジュールで働きたかった

のに、違う意見がどどーっと入ってくる

それを追い払うことができなかった

私の弱さ

私の優柔不断さ

私の見栄っ張り

これ以上はできませんと言えなかった


そしたらね身体が訴えてきた

腰痛くて動けません


身体って正直

今度は身体からの強制ストップ


でも、他の人も腰痛いのに、

それでも働いている

私は休んでる

こんな、甘えてていいのかなって

そんな風にジャッジしてしまう


みんなはみんな

私は私


考え方も違う

でも苦しい


私は私を守ってあげられないのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?