見出し画像

本音を話すって、やっぱり怖い

こんにちは

自分の本音を出すために、noteを始めたのにやっぱり怖い

もし知ってる人に読まれたら…

もし私だって気づかれたら…

読んだら嫌な気持ちになるよね

相手のこと傷つけちゃうよね

そんなことが頭をめぐる


誰が読むの?

誰も私のnoteなんて読んでないじゃん

私は米粒よりも、もっともっとちっちゃい存在なんだよ


私が本音を書いたからって、どうにかなるということではない


自意識過剰か(おいでやす小田風に言ってみる)


人に見られたくないから、裏アカとか作るの?

っていうか、これも要は裏アカだよね

でも、いつかはバレルかも?


いうか、悪口書くわけではないから、

怖がらなくていいんだよね


じゃあ、書いてみようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?