見出し画像

Diary 2023 11 22.

おはようございます!

今日は2023年11月22日(水曜日)

11/22は「回転寿司記念日」です

回転寿司もおいしいですよね!!

色々なネタがあって迷う迷う……


さて、今日は

「私の今の小さな楽しみ」

やっぱり生きる楽しみがあるっていいよね。

こないだの「心が落ち着く方法」みたく把握しとくといいかも!

と言うわけで紹介~ヾ(≧∇≦)


お世話になってる絵師さんからのコメント。

ニコニコ静画・ポイピクでお世話になってる絵師さんがいるんですよね。

彼も↑のサイトで色々発表してますよ(●´ω`●)

2019年12月頃にニコニコ静画を利用するようになってから毎度絵に好意的なコメントをくださります<m(__)m>

感謝。うれしいです!

これからもよろしくおねがいします!!


絵描き。

うまく行かないこともあるけど、やっぱり楽しいよ(●´ω`●)

色々好きな物を自分なりに表現するのは面白いし技術などを磨くのも興味深い。


好きなアニメ。

最近は1クールにも大量のアニメが放送始まりますよね…

その中から自分の好きなアニメを探して追いかけるのは楽しい。

配信サイトとかで過去の放送作を追いかけられる時代なのもありがたいね…

後はラジオ番組とかも。


アニメグッズ購入・注文。

特に推しのグッズを買えると嬉しい!

ブラインドだと何出てくるかわからないからハラハラドキドキもある……

推しをお迎えしたいヾ(≧∇≦)


好きなお菓子を食べる。

スナック菓子が好きです。スイーツも好きだよ。

カロリーの問題があるから一度にいっぱいは食べられない(;´Д`)

でもおいしいね!


好きな飲み物を飲む。

炭酸とかカルピスとか好き!!

こちらもたまにはカロリー気にしないで飲むのもいいかも。

飲食はいいぞ


ドラマ「孤独のグルメ」視聴。

ひたすらご飯がおいしそう~

いい食べっぷりも相まってお腹が空く……

本放送以外だと夕方にやってる過去の再放送を録画して見てるが…これ深夜リアタイだと危ういなあ!??(本放送は深夜です)

シーズン10のあるエピソードで某男性声優さんがお客様役でゲスト出演…だと…!?

飯テロ系エンタメ、良き文化


推し画像見る。

好きなイラストとかアニメのスクショとか

にやけたりおかしくて笑ったり。

スマホとかに入れておけば外出先でも気軽に見られるのがいいよね…


アニメディア購入。

毎月10日発売のアニメ誌の一つ「アニメディア」

長いつきあいなんですよ…(●´ω`●)

読者投稿コーナー「アニメアイ」で投稿もしてます。(文章投稿オンリーだけど)

月が変わる度にその月のアニメディアを楽しみにしている。



大体こんな感じかなー。

探せばもっといっぱいある。たぶんね。

日々の小さな楽しみを見つけるの大事!!(`・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?