見出し画像

人生2回目の埋没 料金11万DTほぼ0埋没挙筋医師紹介 施術直後から彼氏にバレず❗️【症例写真細かく載せてます】

🌸先生はかなりマイナーな方だと思われます。医院は聞いたことはある方多いかもしれませんが[TC◯、湘◯などではないです]ネットやSNSに載っているのをみたことがないです。インフルエンサー系の先生で失敗経験がある私にはぴったりでした。

[私の目について]
体質はかなり浮腫みやすく、他のプチ整形などのヒアルロン酸でも他の人より腫れやすいです。青なじみなども出やすいです。また蒙古襞はかなり張っているほうです。

1年前に他院にて埋没していましたが、※そこもあまり腫れず綺麗に仕上がりましたがかなりナチュラル推しの先生なのと家を引っ越し遠くなったので今回は違う先生にお願いしました❗️
幅がせまくなってきてややハム目くらいのくっきり二重が欲しかったためはば広めにしました😅笑


[先生の雰囲気や態度について]
SNSもそんなにやられてはいませんがインスタには十分な症例写真が貼られています。
雰囲気はかなりサバサバしており無愛想にも見えなくもないですがある程度歳はいってるのでそんなもんかなあという感じです。
ですが二重幅についてのアドバイスはしてくれたり、ダウンタイムの説明や危惧される点などもしっかり話してくれました。
前回よりも腫れると思うといったことも包み隠さずはなしてくださいました。好印象でした。
幅については、先生にはもう少し狭くても、、と言われましたし先生の症例写真はナチュラルなものも多かったです。ですが私のなりたいものの通りやってくださいました。

[施術中の痛み]
笑気麻酔などはつけず行いましたが、前回は他院でしてそこも痛みはそこまでなかったですが、今回の先生の方がアイシングして冷やす時間が長くかなり感覚麻痺した状態で麻酔を打てたので全然痛くなかったです!麻酔の痛みが皆さんも怖いと思いますがかなりホッとしました。
そして糸を通していき、スムーズに終わりました。終わった後は泣いた後のように腫れておりましたが、数時間後に彼氏と会いましたがうちの彼氏があまり人の変化に気づかないというのもあるかもですが全く気づかれませんでした笑 前回した時は気づかれたのでかなり上手な方な印象です。

翌朝は就寝前にむくみ止めのサプリを飲み頭の位置をまくらで高くして寝るとそこまで腫れておらず、埋没を過去にしたことがある方の2.3回目以降は初回よりも腫れやすいと言われていましたが、数日後に成人式の前撮りができるレベルだったので技術がある方でした❗️

  • ここから下は症例写真を載せていきます。ここで注意ですが術後数時間後からカラコンをつけていますが本来は3日くらいは着用しないことが必要です。わたしはカラコンないと生きてけない人間なのでつけてますがおすすめしません笑

術後直後院内トイレにて自撮り
裸眼ですマツエクついてます
痛みは麻酔のためなしですが
この後も痛み出ませんでした
術後ぐ医院を出て撮影
痛みもなくデートに向かってます
ここから翌朝まで特に変わらずでした
2日目翌朝起きて化粧をしてすぐ撮影
昨晩5杯くらいサワー飲んでおりますが
やや腫れくらいで感動してます
2日目夜 お風呂入る前
ぱっちりしてきた気もしますし
痛みもずっとないので安心してます


3日目朝
これから成人式の前撮りがあります


3日目夜
成人式の前撮り撮影終わりです
つけまつげつけてます
これ以上変化はなかったためおわりです

執刀医と料金についての説明は↓

ここから先は

92字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?