見出し画像

マジレスうさぎとの日常20「目的を忘れる」

こんばんは、待雪アイリです。

真夏のホラー漫画、風に描いた日常です。

買わなきゃ〜って思った時に深夜だろうがサラッと買いに行けるのがコンビニの良いところ。

ライブ前に飲み物を買うのも、軽食を買うのもコンビニ。

あまりにも使うからか、ボケーっとしながら入店してしまって「あれ…何買いにきたんだっけ…」となることが多いです。

店内一周したら思い出すかな〜と店内をぐるっと散歩して、思い出す時もあれば、思い出せずに全然関係ないものを買って帰ったり、何も買わずに帰ったりすることがあります…。

あるあるですよねきっと。

あるあるであって欲しいです!
あるあるであって欲しいと願うことが多いな。

よろしくお願いします!(?)