嫌味しか言えない上司


こんにちは!
秋の日になり、朝晩は涼しいですね!

今日は嫌味しか言えない上司についてお話したいと思います。

どこにでも、嫌味しか言えない上司っていませんか??
何を話しても否定的に捉えられたり、厳しく見られていたりして、、、


きっと、上司が自分の言う事は絶対であると思ってる傾向にありませんか??

おそらく、時代は流れているのに、昔を引きずっていて、上司に言われる事は我慢するのが当たり前だった時代を生きていたのだと思います。

でもだからと言って、今この時代にそれを求めるのは違いますよね!

時代に対応出来ていない上司は、どんどん遅れていくと個人的には思います。

やっぱり、褒めて伸ばす上司の元にいる部下の方が伸びますし、結果もついてきます。

なので、自分が出来ないと悩む必要はないと思います。
上司にいろいろ言われすぎると、本当に悲しくなりますよね!
それが、愛情があるなら良いですが、ただの意地悪なだけである場合もあります。

1番大事なのは、自分の心です。そういった上司のせいで、自分らしさを失わないようにしてほしいと思います。

働きやすい世の中になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?