見出し画像

充電池が切れない⁈ いつまで保つか。

去年から使い始めたシェーバー。きわ剃りもない単純な物です。
今まで何となく使っていて気がつかなかったんだけど、充電が保つ。
それまで使っていたB社、H社のは1週間から10日で電池切れとなり充電していた。普通と思っていたが、先日、3週間の旅行をすることになり、事前に試してみたら使えたので充電ユニットは持たずに行ってみた。最終日までしっかり使えて良かった。
で今日、既にフル充電から45日目、未だ順調。いつまで保つか?
前回、弱ることなく突然止まったのでいつその時が来るのか恐る恐る⁈楽しみで使ってます。
肝心の剃り心地はすこぶる宜しい。いい買い物だったかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?