見出し画像

まずは小さく、始めてみようと思います。

はじめまして。カワバタカナと申します。
スウェーデン在住、一児の母をしながら代理でのInstagramの投稿作成や北欧ヴィンテージ食器の買い付けなどをしています。
趣味はセカンドハンドショップや蚤の市を巡って掘り出し物を見つけ、部屋づくりをすること。

「書けるようになりたい!」と思い始めてみたnote、こちらではスウェーデンでの暮らしや趣味にまつわることをメインに、繊細な娘の育児などについても触れていきたいと思っていますが、まずは書くことに慣れ、楽しんでいけたらなと。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?