見出し画像

双子座の新月。

今宵は新月の日
月が双子座にあるので双子座の新月

算命学を学び始める前は
西洋占星術を学んでいたので
星の動きは気になるところ

今回の新月は
双子座17°でおこり
金星もコンジャンクション
魚座の土星から抑圧的なスクエアがあるものの
双子座の性格上、金星も揃ってお構いなしといった雰囲気が漂います
木星も双子座に入ってますしね
双子座はお祭り状態

この新月
私のホロスコープを三重円にすると
ネイタルの火星の真上で起こります
私は44歳で
火星期も終わりを迎えようという頃
火星期の最期に強力なリセットを促されているような…最期の花火を打ち上げなくては良いのかと言われているような…なんか複雑…

西洋占星術にしろ、算命学にしろ
大きな運気と運気の狭間にいるのは
間違いがないようで
慎重にいかねばならないと思います

天中殺月にも入りたての新月なので
午前は波上宮へ参拝にいきました

自分の立ち位置を確認したい時、
整えたい時に、
その時にいる土地の神社へいくのが好きです
現在の住まいは沖縄で
家探しの頃から参拝させてもらってる波上宮

琉球八社巡り
三社くらいで止まったままです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?