見出し画像

はじめまして

はじめてのnote

今まではずっと見ている側でした。
でも、気がつけば人生100年時代の折返し地点まで、後数年。

ふと振り返ってみた自分の人生。
これでいいのか?
とわいた疑問。

正直、何がしたくて書いているのか分からないけれど、私が書いたnoteをたまたま目にしてくれた人が、少しでも共感したり、情報として知識を得たり。何かしら感じるキッカケになるなら、試しに始めてみても良いのかな?(笑)

とりあえず自己紹介的なことって書いてあったけれど、こんな感じでもいいのかな?

いっか。
まずはコレを【はじめまして】のはじめてnoteにしてみよう(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?