動的ファイルのサーバだともっと商品自体の価値が上がるとか言われ宇Rのは当たり前ですねええ。。

https://mm.hyuki.net/n/n9a6ff404531c

電算式が動き続けるとまあサーバの負荷はかかるもので。。

昔の設計思想でもタンデムだとかデュアルだとか。。

多くて4っつでまわしとけは安定数Rそれにコア一つ出す簡易でも人に使わせつ意味ではリッチメントなサーバ構築、それですらだとUI,ux、IBM言うまあ座学があったわけですが。。

IBMに踊らされてるのは今もですねえ。。 ん?

まそういう意味ではあゴーグルかなり頑張ってるんだけどな嗚呼言う感じで。。 あとマイクロソフトとappleですか?この辺もまあそういう意味で、炭田かあしてるとこは有るでしょうなあ。。賢人パソコン相談の意味で花・・ ああエヴァb蹴りNONのあのお何お三人の意味のパソコンの意味ですけどな。。

#ちょっとした親への反抗みたいなもんやな