いつもわらってるはむりだからさ。


とりあえず笑顔になるように持っていくように修正。。

ああ人生に涙ありもわかるけど、その前に、

自分が出来る範囲は、触ろうと努力してみて、

解らんなりに調べて、誰かに質問や提案できる状況を創る。。

ああこういうのをメイクレボリューションとかイノベーション構築

とかカタカナでいうて、けむに巻くこともあるんだけど。

改善提案であったり、再生手順であったり言うのは何度かレガシーになるんで。。 初心忘れるべからずの意味で。。自分の信頼できる友にも分けて持っておいてもらったり、つながる意味でこのことを覚えているのか連絡してみたり、こういう埋め合わせたり津B凪合わせるのが大事だと思うねええ。 ずっと献身だけで。。何も受け取らず、気骨だけ無償ん献身を気取ろうとしても、心に無理がかかる。

見返りは求めないでもどって来た時はそれはそれで最良、もしくは誰かに循環さえされていれば経済は廻っている。。 こういう考え方はあるだろう・・。

託せる伝える信託するまあ金融商品案内の性善説にはこういう言葉の意味で企業的価値とその人の信頼を込めて商品傾向と次期展望を話という所作の意味で信頼を持っていい相手課窓口がお客さんを見るというのは大事な事だと

対面契約の是非の意味で、顔を合わせて、こういう情報がありますね

ありがとうございますという感じのやりとりをする。

旧来の対面営業也窓口営業はそういうものだ。

ネット文化が進んできて、チャットの言葉にも個性があるなどや。

誤字変換ミスなどの記録がありないようにご変換ミスがないようにするのが普通ではあるが。 そこに

平易がどうのこうのと自分の知識のなさが露呈してるのにも

かかわらず、俺にはわからんのでと即激して嗚呼解りませんのでと

辞書を引く姿勢もない相手がまず自分より馬鹿か低い位置にいると自分が最高のすぺしゃりすとちであって辞書引くでもなく、自分本位は、

まずそこでいる周りの人間の為だと自分の本意が見えず

暴走してる時、立ち返るべきは自分についてきてくれてる人がいるか?

あとに引ける退路はあるかいう事ではないだろうか。。

こういう結論はあまり出したくはないのだが。。

社会 規範 といいつつ まず自分の心の平穏を守る時に。

ずーっと攻撃姿勢をやめないというのは、たぶん、難しくて

後戻りも進むこともできない状況に追い込まれていてはよくないねえ。。

自分が守りたい仲間って。。自分の護りたい価値って。。

どんなものなんでしょうか>特に思いますよね

ああこれは言うべきか後か確認してるようで何言ってンだだああ

とか先に防戦張って実はああ先にいわれたあいわれたくないの意味で

ストレートに図星だからとりあえずムカとしたんです。

普通にしれはそれでいいからそういうふうに普通に言いなよ。

貴さまの譜がえらいんかとか。 無産の人間がなんか作ってる相手に同じ土俵でもの言うのはまあお茶この再々かなあ。

ユーザ視点で素でもなく個人的な意味での文句なら場所選びな。。

 ああ技術発展のつながる届ける出なくその意味ではヘイトケースとかそういう意味で。チラシの裏かブログでやった方がまあもっとわかりやすい意味で、オナニー最高、蝶サイコーな・オナニー文章の出来上がるよ。

表現模索でもなく感情の中で生まれた何かを再発見するための言葉でもなく

どうやったら弾圧できるかの算段の時点で猛価値観がチゲ鍋かあいう意味で絵師なら皮肉得で出来るとこだが、嗚呼。

ぶんひつぎょうもひゆでたとえてそういうのはありかもしれぬがああ、

ただの無意味なコラムですよでございとかそういうスタンスでいくな。

何かしらの表現模索で発展の意味の阻害にならないようにするにはどう考えるべきか。そこまでやらないとな嗚呼。

結論ぼかしてみんなで考えてくれええみんなで考えよう俺は目次の意味で描こうかなといただけだああとか。

ああ退路はあるだろうがそれは対ロじゃなくて自分だけ安全圏で弾込めて大いに結句じゃ後かオープンスペースンつ意図に鍵垢で何か言いつつ、

タイミングとその状況だけをCOOPしてわれこの時を待っていた也。

いうて、そこ突っ込むときだけ新しい鍵垢でないパブリックなついったスペースを借りて、まるでお税が敵になったような誤解をターゲットに扱う。

ああロールの意味ではまあ有だが。。 まず現実のインフル怨嗟0がどうのこうの事態のふぉろーn数がお金で買える事実は、ガジェット通信

とか、おたぽるじゃぱんとかですらはあくしているじじつなわけですよなああ。。 そんな中で自分がインフルエンサーになれないから自分の時間がないから自殺しますういうて。マジで死んでたらああ明らかに親にも会社にも面汚しですわ。。

「個人的に溺愛の意味で女の子也武末さんの意味でかわいい盛りの時に自殺したら、出来合いの盲目で意見が出るンもまあわかるがなア、、」

ぱしりいいとか、できあいとか、かくじつにしんじるためにじじつをまげるとかなあ、 してししまうとそれは、虚像ですら友達への考え方ではないよ。。 はっきり言えばなあいいように扱われてもいいし相手にもきたしたくないし、自分本当に好きな人にはそういう事はしない言うのをもっと克明にできる意味で、誰とでもは友達なれるわけねえじゃんも含めて、

非ネット充であろうが非リア充であろうが、相手が思考停止してふぉろ0してくれ得いう対応だろが、少しは諭すべきだな。

ああ現実を全部ぶつけろじゃ、

やあそんなこと解ってるようあああとか、現実を突きつけられても

今知りたくないからいうて。

ああそれなら選択肢知将のり駆使より、

まず減らしときなアとしか言いようがないわけでな。

ここのたいおうをせんてでつぶせばあああおけえええいとか。

そういう飛び石連珠さえあればいいとか。

手はず自分の取っ手大事なのはまず否定しないことだまあそれは大いに結構だが、最初に知ろうともせずに、あってる大丈夫宇宙が見方だ僕はその宇宙の意志のようなもんだろ。。ってそれ友達としてえらあーケースだわ。

ああ全力よしぎゅだけで育つほど人間性善説に生きてねえですよ。

あてくしずっとななさいだからしこうてえしぱにっくぱにっく。。

ロックなギャグの塊やなアとしか言いようがないですわ

でしたり顔で教えてもらったことをああ僕の意見なんですけどねええ。とか

小悪魔何でえええとかアテクシ七歳だからこういうの専売特許ですよねえとかああその意味でああ老害の一番醜い部分を押さない醜い意味でキグルミで隠してるだけのくっさいキグルミで醜さかくしてるだけですわなあ。。

まあこういうの込めてやっていくのがTRPGではだいご味ではあるんですけど、その前提知識のないやと思える奴も飽きこんで自分の方はああ、わからbンオア俺が頭悪いからかああとか防衛線張って。。

あいてがせつmねいしてまあわかあらんあああああ。

それ出会いではあ俺の門とかマズロー階層の上で自己中心的な意味で

登場性交ぜったずっと俺のターン。。 ああまあデザイナあでもああそういうのもう背景でも描いて名前出すあああいう感じですな嗚呼。。

まあ実際そういう意味で背景か気にな手ったりする人もいるみたいですが。。自然背景とかならそこでまあそんなに甘い世界じゃねえなあいうのがわかるのが、男鹿先生背景絵ですね。

天気の子でもその技術でのお弟子さんがかなり頑張って多様なプリズム也派のゆれる表現なりで、映像びっで成功だそうです・で、

まそういう意味では思考停止してる奴に技術教える時点でああそれはヤメトケ利用され損やゾ言うのがまず先に来るでしょうなア。。

解るかあコロプラあ。。副社長の開発地0穿逃げて同省もない譲許のそこで何やってもあんまり意味ないぞな嗚呼。。

クロスライセンスで利用料の折版があった分差、でカプコンから契約不履行で違反金払わされても文句言えぬものごとでな嗚呼。。

そろそろけっかだしとけよぉお。

CMでソードアートオンラインとコラボでいたあいうてあれ小説のキャラ版権かりとるだけやから、しすてむでしんてなったんかあいうたらそうじゃねえやん? さすがになああ。。

 やってることがこっすい意味で表紙の意味ですらなく

キャラクタビジネスで皮、変換の代える仕事しかできません

いうのばれっばれな嗚呼、その意味で

プラットフォームからお小言もらったの嬉々として外で発表とかなア。

ほかのモバイル産業にめっちゃ迷惑なんでなア。。

企業価値があ本当にあると思えるうちに何とかしときやア。


この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,778件