一番金かかててつぉの意味で沈んだのが有名な戦艦や跡が沈没だけで謎の包まれてる。。 とかないわれてたじきありまかすーけどな。

すけあくろうなはなしですが。。

もともとオリンピックの聖火ランナーの始まりが誰だったか。。

わすれてはいkないよ。。

ほんとうにね。。

その意味で残念だな諸君。。

本当に残念だ。

せかいきぼのはくらんかいをするためにあったはずのおくんぴっくのあとに、、さんごくどうめいだとか。。

じゃあその意味でアジアパビリオン的なものを作る意味で満州O国を作ろう。。まあ日本人からしたら公家が市民や哲多町があったの由来からのパビリオンでインフラ整備していって蒋介石さんとか喜ばそういう話な。。


ああここまででとめとかなあかんな・・

北原白秋のヒトラーユーゲントとか言う作詞の歌とか。。

我が闘争のほうやくとか。。今や筋層で禁書なにゃろ。。

あほらしいはなしやな・・

どうおもうよ。。 みつひでさん。。

なるようにしかならんかったいうはなしやな・・

えかきをえかきとしてうけいれてても。

植物学者として受け入れてても。

へんなやつらにまきこまれたじじつがあるからな・・

#FGO

もしくは

#ドリフターズ二次創作

#nj

#にじ添う作

#jt

この記事が参加している募集

名前の由来