note経緯\\ 現状の記録・・13:18

クレジットカード決済を利用しないというのを制約にすると結構制限は大きいかもしれない。

しかしこれは、、デビットカードであろうと・・

カンタンリボ払いなどの闇に。。介入しないための手段だからなあ・・

同後輩たちにそういう意味でカンタンリボ決済などで膨れ上がらないようにするか。。 見せておかないと・・

noteの意味もない・・

関係がないもあるし・意味はあるのだが\\

師府の意向も込めて・・

#なかなかむずかしいなあ

#なあなあにしないでいたいという

#ビジネス思考のはざまの方は大事なんだけどさ・・


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

部活の思い出