Vtuberは、ガマの油売りやバナナのたたき売り、香具師興業とほぼ同じ

ネットというお祭り事業の文化コンテンツでしかありません。

Yotuberが香具師のおもちゃくじ全部買ってみた。でもし、嗤っていた層おられましたら、Vtuberってそういう興業です。香具師の人言ってますよね?

「そんなきょうがさめることしてたのしいのか」と。

お祭り 神事でなければ バカ騒ぎ扱いです。

#ガマの油売り

#バナナのたたき売り

#香具師

#香具師興業

#興業

#Vtuber

#ストリーマー

#俳優

過去 香具師の存在は景品表示法の外側にいましたが。
Vtuberやストリーマーという扱いの方々 景品表示法の外にいると思いますか?

https://www.caa.go.jp/

https://www.caa.go.jp/about_us/about/plans_and_status/digital_platform/