さてどぎつい、まーじゃんねたのたいこかないっとこ。

かん、ちー、 せっくすしよ?

はああ?? いきなりなにいいはじえとんじゃのこのあほは?

そのまえにかんのあとにちーてほんいつか、、

あああ?? ああ??ってかんのあとにちーっておかしいんかあ?


おまえまじでまあぁっじゃんっやめとけえええええ ぼけええええ。。

そんなじょうきょうで、まあじゃんまんがかきますなんていうなあああほぉおおおお。。


だって。 それしかないいうことはないやろう・・

ないんで。。 はああああああ?? あほかああぼけええ。。

かけごととおそのひになにかものがたりかくのはかくじつにぜんぜんちがうんちゃうんかああ、あほぽっおお なにげにちょっぷで。

すこしやさしくみけんに しかしそのやさしさがわたしをあなたは、なかせた。

うええええええん うえええええええん

う嗚呼ああこんどはなきだした。。 だからじょうちょふあんていなやつはばくちみたいなまねごともするないうとるがあああ。。

。。

#たぶんこの原稿は怒られる 。。

#でもわかったうえで書く

#おーいコロプラお前らこれよりひどいことしとるぞ 。。

#まじで 。。

 

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件