ぎゃわーーー~~~ん

#ぎゃわ ~ん

すぴーか??

#そう言うおもちゃなんだよ鼠色の・

えどういうこと??

ああかなりむかしね。。そういう恐竜のデザインのゲームもあったんだけど。。

ぎゃわん

いぬぬわん?

いえ?ざうるずぎゃわんいうてほかにもしゅるいがいるんさ

ああ黒とか赤とかもおると?

ええみどりもいます・

ぎゃわあああああん

ああ声のでかさで攻撃の種類の範囲変わるんすわ。。

何声がでかい地位チャイ、恐竜がなんか、冒険するいうゲーム。。

そうそう。。

懐かしいなアタカラトミーの前にタカラホビーックスかなんかのゲームやな

懐かしいですね

ええ「ぎゃわ」の大きさで敵にあたるかどうか

ギャワが、カタカナの方が固い打撃与えるとか。。

へええええ・・ なんか広告の言葉のカタカナ語があると

違和感じゃなくてインパクトいうのに似てるね。。

でしょ?

この記事が参加している募集