サイドの意見ありきで合って何があかんの??w

^^

サービス。。




Bell2b2 正義??? おおんよくいうなああ。。

フローライトの気持ちも解らんのだろう???

しぶがあく。。??

卓の会議の結果である??さてなあ何処んそれが漏れたやら、、

銀団騎士。。びああああど。。 話題??

鋤くフィアハンターの灘田とかの。。

エネミーがらしがどうのとか言うアレか。。

この歌聞いてO。。。まあ、、獣の意志の方が強なラ、

円卓としても。。。どうもなあ。。皇帝と節制と同じ意味で。。

ちょっとばああすとしといてね。。

「」どっかなあ??「」どっかなあ

「とまれんでうがああああああ」

飛べる 飛べない 関係なく、 しえ。。 ここう。。回向柱

。。

あああったなあ

AAAこのままがおおお..???

ちょっとあばれとき。。 しるばあうるふ。。