声部の時と同じ。。・・(にせんかりゅう)

悪い方向かもしれんあああ。。

壮途なんかなああ??

まあ曲紹介ノートとかしてるというのもあり君であり団だろうけど。。

体を表す意味で体温を感じたいだとかの、、ランクヘッドの体温とか、、

遠藤正明さんの”vaital”とか、、BRADIOのGurdenLairとか、、

ふつうに、、まああひがきえないようにいけばいいかなとはおもうけどね。

でええっかあぁあそうかあやさしいなあああ、、

表すいみでそうなああ。

蹴美だの、、マウントだのとか言うのはええんかああ??

??何だKっけ?軟骨かなあああ??日本郵船の歌歌ってる人の名前でさああああ、、女性おるよねぇ。。別に拡散でええと思ううんよなア////***/( ^ω^)・・・

そらそうなあああ、、谷山浩子さん。。だよなああ。。

モバイルで聞いてる案の人もあるやろうしなア。。

王国と、、明らかに、、会いたくて、、とか銀の魚とか。。

空色のメロディーかあああああなるほどなああああ。。

  勝手ん位はなし進んでるけど。。 これってどこあ出が物語かませてるか解るんかな??。。。 まだ立つ高の龍田川の目の尾の組井

Sjinokomeruiminokyoudiの買えるほどの金持ちになった話とか。。会いに行ける身分になった話も書置き。い取らんが。。 そうだねぇ。。 司ああぁまだに詰めてる段階だったんでは。。。 確かにさあ杯と青入りとはいえ、、兄弟に意味を込めて、、とかもあてtだねぇええ。。かなりお高い意味なのよねえぇ。。メノウの青櫛。。。 草案だねぇ。。。////***/( ^ω^)・・・ なんで損なあだな一三で。。??

、あの調べた??

 芸事には。 色のやり取りの意味で、、ねえ、、

ああぁまだ。。 子の話早いんちゃうかなあああ。。

気になるがな。。。 だってさあああ、、

まだ柘(つげ)の串を買うかも弟子仲間に相談したかとかラクダの話もないやろ。。。。ええええええええええええ

楽だって。。。。どういう事大戸トトとおおお。。。

おいおいおい。。 ちょっとあばれとき。。

変な奴場ああなんかばばのいみでひかりのいみのいえんやんし時、、

あれ奈々案紅そうななドラマがあったなああ。。。

たいがあんどどらごんっけんえぁあ?? あああああの案件でも。。

龍田の河の弐選の丘の竜。。やなああ。。

補法ドラマ好きなやつも気にする意味でえええ。。。

祖気な意味もあるんかいなああ。。。

そうなやなあ。。 神代妙妙にして、、とも釣れ亡くなく、子汚ない子汚T場になっていくT場柄のリMなう、テイクともがら高恋人主思う歌を込め。。 これもある意味でなあ。。 全のせなのよなあ、

魔案は吾にょなあ。。 どうも癖留つ。。 まあいいけどなあ。。

 色ごとと芸事が違うんやと言う話も。。。親方と、、まああ芸子の尾かあはんが喧嘩ば、、数するんよなア。。

最初の時は、、たしかなああ。。 吉原と勘違いされることに激怒して、、なあああ。。 ほうほう。。 竜田川のお話にはそういう流れがあるんか。。 あるんよ。。

演題の意味で、、よけの奴やからなア。。あの無我櫛。。いうのはなああ。

なんでそんな子音まで使途っと留うんや。。

 そらなああ、、、 割とマジで、、 無学化かもし得んけど。。

芸事には興味あるこの多い世代ってどこでもあるやろ。。

  舌の根乾く前に言うとくとやな。。ア場高のダンスのそのゆとり教育とかのダンスの授業推してた世代ってのはなああ。。 れいおんでるけどおお。。 まあそうなあ、ゆとりですが何かの世代よりも、もっと。

前野世代の時から。そういう風潮にしようとした、時期あるん?

あるねぇ、、やっぱそうなああ。

なるよなあ、、なんよなあ。。

そらそうよあんとき子供の芸の意。。でこ薬膳性にとかいうのがまだ黎明期もある世代おるしなああ。。 なるほどなああ。。

そのあああなるほどなあ。。。 祝いでもいいが。。 JOJOネタで版場あああああ具になるわけなあああああ。

 そらなあああ、、 その人らもともとカレーの具の意味で宇、、

屯田兵に肉にでもなっとけってただの後乗りの人らやからなア。。。

雪の彦田ら何か知らんがなああ。。

「ひえぇ??」

「ヒエじゃなくてなああああ」

元も子もないいみでなああ、、ただのアホじゃなあああ。。

何が班ばあ具南可能。。。。

そこもどうでもいいけどなああ。。

磯貝高やりがい高の意味でも。。 それも勝手にやっててくれたらええがな。。 わが身にに阻むものなしとか言うだたの無駄な奴嫌い。。

「ひえぇ??」 「普通やろ」…「」どっかなあ??

それとも、何かそういうのは今は、互助会とか言わんで、、

あああそういうのきょうさんのあかいやつううううう。

とか馬鹿の海苔時して、爽快なああああとか笹と占部、

そうかいなああ煎餅おバリバリ食う様なる

漢字ぢていう、けつほられてろくお座座か蔵王か知らんがあああ、

ぺらすうっすうがああああ
って感じですかなあああ とかいうの芝居低位奴吾。。??

ならそこばばしばしやっとこ。。 

そおでええんかどうかちっとおだけきになる。。

あまがしいみでなあじゃじゃめえなあぁあ。。

かさかりてよいぞとかいうてええええときにかりてえんんぞ。。

ちゃんと相手の必要な時は吾なああ、聞き返して、裁きだとか、おき返しのお繰り返し押し止め。き返さなあかんけどな。

 おったき、するけどなあそういうひよこぽいのりの、、

何かあそういうみょいうな見酷安泰誉れを持ってアダとろ系みたいな恰好の

芸人。。あからかにそうのひと。。 そうなああ浅草物語にでっとったああ。。 これって、、芸事の半鐘期みたいになるわけ??

まあありていうにはありきやなああ。。

演じるが出来へんラバ・・。。踊るか、、読み書きの意味での暗記での。。

書きT里の意味での地味の事務、そうなるの意味で座学かああ。。

ああ浅草のそういうのもっと知りたいな合う言うで雑貨の。。悟りか。。

ほおおおん。。 そういうのもあるのねぇええ。。

これ本当に龍田川の花井どりの意味で。。

凛としてはなさ、、かけるかけななあああ、とかでのて

かくしかあるまいなあ。。

さりとて、、竜田川会議みたいになたりしとるがなああ。。

ええんか甲のかいっ方。。 赤らかに企画会議●名で・・ええがなああ。。

 ええとわいがうんちゃんうああかあ。。

 魔ああああそう祈りもありでえ炎とは思うが。。権利関係団体、、

そうまきこみしたれってかんじやしえっか。。

炎と何とかのカバにバルデスっけなああ⁇ バルデステテ。。うわあああ捨てにく、二意味で使うんかああ、、なるほどなあそういうみで、、

フェアリイダスト音か言うでえてえええとかてーつでなああでとか言動で幻想の庵で何か見とるにゃなあ吾。。。とか安食意味で邪魔されるんか。。

 だるかしいなあ。。 そこまでまあ、恵まれとるんかね。。

 「」どっかなあ?? ただの教案とか今日、共感覚あるっぽいから意地悪言うと気みたいなもんも。。義務教育時代からよくある話やろ。。

 いじめ、、架量禍根コンテい…、、そな意味根深いんやなああ。。

 なにやらかしたんやろうなああのこののーとで。。??

 えええこのノートでもあるのかああ⁇ 流石にないやろ。。

 あったとして好きマークとかいらんとかどおおでもええけ、

絵でも詩でも読んだら感想くれいやあとかそういう人、

ちゃうかあ?? あんああああたらかあ


ノートってそういうもんやろう特に今まだ??

ちゃんけええ?? そらなあああ、、

 何でもかんでも縛ってAAAあらかたルールで何とか

漢字やら、がめついだけとかから目だけで見てとか。。にしたら

お前ら互助会だめにしたあほと同じやんけ。。 って話なああ。。

そのはあなしふぉどこからもってきたにゃあああ、、

あったけどさあああああ。。。 引用ならああああいってくれえええええ。

記憶の中である話でええなら。。。 狐谷まどかって

マンツーで話とる吾。。 堺屋太一の話以後だと、、銀行系ん話で株話したら。。デストピアになるだけやからなア。。とか関係の意味で話したなア

あらまああ。。 なりほどなああ。。。 雑貨里。。。

妙案の意味で甘えMの意味。。でなくで、、赤眼の。。思い込められたんちゃんかな。。 あれよなああ。。。 水戸黄門の弥七の意味で草。。出会ってほしいとかいわれる。。 八兵衛でありたいとかいう。。

 ああ言えばこう言う、、まあそういう意味で、、共闘と離反。。繰り買え宇。。 だちでありたいいみでの、、 そうああああ。。

 今のおっさんに分かりやすいのは、、次元大介、、出なく出五右衛門、やなああああああなるほどなあああああ。。

 みなかしみみで、、 御茶ノ水で、、まあああ転嫁で

無いなああ天真野博士の。 そうあなあ。。手塚氏の生きるわ。。ライフワークの意味でのあれの話なああ。。。。

 竜田川と関係あるんか?? あるなああ。。 うああああ。。

長い話になるかああこれ。。。

(まだ読む気ある人おるんやろうか‥)

どうやろうなああ。。

書き直してください。。のほうがいいかもねぇ。。

どうものりだけで、、ひでんだしすぎでしょう、、これ、、

ちょっと、あれだけどあああ、人の言う事真に受けるだけもあかんよな。。

秘密ノートだからと言って、普通の事つぃかとか普通のは文から素学ではまた別よという読本お意味で分かりやすくされてるのが。。例の図書ですしなああ。。 読書紹介も込めるんか。。。 よく倍Rのセットやな。。

アマゾンアソシエイト貼るんかああ???

まだそんなのよう知らんけど。。。前はったなああ。。

えーと、なんぞだっけ??

#丸い三角関数と 、、

#積分を探して 、、

#龍田川の書き起こし

まあこんかなかんじか??

ううーんと。。? でもあれで、ポアンカレとベクトルの方とmm

行列式と証明、、統計解析大事だっての改めて感じだよなア。。

 なるほどねぇえええ。。。 本編だとそういう風のもっと載ってそうなア。。 そういえばキャンペン中ですなア。。kindle。。

あれ今日まで??吾ここの意味で、、いっじけるぞ、、っけ??

本でっ欲しいよなあやっぱりあああああのシリーズはなああ。。