ああなにあはしらんがとにかくよし。。


https://note.mu/snow_simle/n/n30ba845eaf58

#クラウドファンディングで子育て支援募集とか

#クラウドふんでゅんぐで映画を作りたいから資金を募りたいとか

#全然問題ではない・・

どっちか言うと千s宅増えとるんやゾな嗚呼その意味でピア近氏ねとかそういう意意味でピア(チケットぴあ短編シネマコンテスト映画コンテスト)図の映画フリークやら

ポプコン(ポニーキャニオンポップミュージックフジサンケイグループプレゼンツ音楽祭)すきからしたらおおすげえいう話よ。。

ああなんかはんざいこめてえどんがんおみすてりでぽぽうかあしらんわそななんやろういうはなしもねえああほか。。

怪人二十面相は主楼おっさんいう話はしたけどなア・・しましたなあ。。

そのいみでまあああまっくらもりでもきいときやあそのうらぎのもののとかへんなとこでいうてるやつなああ。。


吉本興業とかが目ざとく沖縄映画祭とかやっとるの意味でまあこういうの流石なあとは思うよ副社長。。

今は二番手がいいとかいう風潮あったそうで。。すのまんまなあ。。

三番でも狙われる社長やったらガトリングがんで攻撃される即答でもういいですとか油の売る前にはしご外される鬼のような会見見せられたから

田yNとちゃんとなあ。。やろういう話になる。。青空そういうの見るわな。。

ああそうさなああおぞらとおくさけびたりいですなああ。。

さごじょうがなんんかごくうみてなんとなくさけおんどるああとかいうでうみにこいやあ。さけぶんならここで、

めえいっぱいさけべええいうてそういうやつな。。

あヴぁたらあーらあ、、って。。ああ魔装の意味でヴォん地読みのあれなア、、 著が久我(著伯は愛)(ちょはっかいなあ)博士や多Tらまあ某ちゅつの御供は筆調べと意味で文士である意味で少年の意味でもあるんよ。。

その意味で調子の手筆が伸びすぎるから如意棒な。。

まそういう意味でしょうねんしょうじょの心忘れるなアの意味で。

ある時はまあ西遊記部所がき有無がすごくて、、

妖猿三國史習いの意味で後にはたくさんあるんやが・・

サイコドライブの意味で言うと。。psychoなあアこれでpsycho++

譜時流様の意味で、、藤崎竜さまな。。あとそのいみだとうらべ・すうこといちれつじょうじせんせいも。そうですなあ。。

一烈丈二先生ねえ。。仁の意味であれですねえっ真田系譜の人の心得の隠し文字ですね先生の名前。。 すごいねええ。。

 なんか覚醒したんか。。 そらなあ。。会うて奈々房之円とか

言う前に一本木蛮先生の、ほっとろーど(ペンギンハイウェイ鳥前にペリカンロード、、ロ度の生成の絵も好きやが)ふはははあはは。。ええんかこれ。 あとで怒られよう。。 司あさりよしとお先生の資料の話出てたけど、、 でしにあまくてきまえのええせんせいでしりょうもらえたせいりょうないみでのでしののひとにうら飯伏というよりはあ羨ましい先生すごすぎ言う愚痴ろ過ないみならあるけどやならあるけど、どこで島本和彦先生がゲスだとか今の藤田正静画和日郎先生の披露じゃないとか、Twitterやってるならまず手仕事先やってくれと勘案顔今ってくれ込み入った時どこで吐き出せいいうんやあいう意味でああいう変なデマでトンカチな。。

ああ口プリレスな意味でTwitterで島田和彦先生とたまに藤田先生やりおっとるなあとか和気あいあいの意味で文芸フリマ系とかちゃんとコミティアコミケット産業博物館系で同人会やっとるとこは知っとることやが。。

ああその意味やとあの準備会があおかしい言うのも只の祭り?茉莉花??

マジか?? あああい。。そらそうですねええ。。 こわああなんかあきたぎゃああ。。 うああああひやあああ。。 。。文芸フリマに変な男が着てなんかヘナとこで休憩して手なんか当たななあいうのついたTwitterであったでしょう。。AAAそこきぎぃうの会議で使うとこなんでそういう同人の人でも休憩に使あないように警告出てるんですわ。。

今回周知の意味であえてもうこの際だから乗りでやってるあほもいぶり振出汁で。。壁さ―だから優遇とかあんまりにも理不尽案そのままメガネの島のとこの人Tら快く受け入れてくれ哲多からなんかあると表ったんですけどねえ。。そういう話ね絵。。。ぐああああ。。 あらあああ。。

すごいねえ。。 これ。。 あらまあ。。

 ああその意味ではそのボストンバックの古紙の子もちゃんとわかったうえで悪役な・・ははは・・なるほどねええ。。