メイン推し

https://twitter.com/IzayoiKonami

あたりまえなああ。。 。。。

っと

そのまえに

声部経由でなんだココはとなった人はまずやっと下地の意味であるので。。

うえのやつみてくださいね。。・

・・

https://note.com/bluebird226/m/m7995a221af2a


もっともまえに、だあれかに、ものがたりをかいている。

その時の物語から、、ですなあ、あるいみずーっとてをふるほうからそうじゃないほうにしろやああとものがたりがはっぴえんどをのぞむわけでなああ。

なるほどねえ。。

。。

これ。。

どういうことなにゃろかあおもてたんだがなあ。。

(続く)

#元からクリエータ -は無資格なんて言わん嗚呼ですよ・・


#無資格あや嗚呼とかいうの値段下げさせる常套手段やア言う話なア

#だから自営しよう・自衛しよう・

#推しメン増えたかな

ライトノベル作法研究所。そんな感じです・・ええお作法は御嫌いでした??崋山円ですなア。。どっちか言うと客員で見絵得ああどっか嵐化なんかのように去っていた長者未満なもんでしょ。。ああ提唱の60から80ページ。。書く法からもまあ読む方からも結構絵の入れ食い愛でいうとBストページ・・読みなれて其処越える、、描き始めで20ページまあそこでもつい位。。えええの方も16ページって結構な分量ですわ。。カラーだともう空600円じゃア輪転機回してええののレベルよ。。同人誌でペーパーならああ予算ね仕方ないねいう話ですけど。。

https://www.raitonoveru.jp/index.htm