見出し画像

はじめの投稿(自己紹介)

ごあいさつ

六花です。
note初投稿になります。
今後どのような投稿をしていこうか…全然決めていないのですが(笑)
まずは自己紹介から始めようかな。

名前

名前:六花(りっか)
太陽魚座0度、月天秤座29度
活動宮のグランドクロスを持ち、激しい人生を歩んでるアラフィフ独女です。

お仕事

平日は中小企業で一般事務をしています。職種は内緒。
初夏と秋に仕事で日本のあちらこちらに行っています。

ペット

猫ちゃん6匹(虹の猫3匹)
月:キジ(オス)
花:キジ(メス)
※月と花は同腹キョウダイ
チャロ:茶トラ白(オス)
チャコ:茶トラ白(メス)
※チャロとチャコは同腹キョウダイ
うちゃこ:三毛(メス)
もちゃこ:三毛(メス)
※うちゃともちゃは同腹キョウダイ
カメ子:(ミシシッピアカミミガメ)
~虹の子たち~
小虎:茶トラ(オス)2017年4月他界(享年13歳11か月)
小鞠:黒さび(メス)2020年5月他界(享年18歳)
※小虎と小鞠は同腹キョウダイ
おちょぼ:白(オス)2020年12月他界(享年14歳)

すきなこと

・美味しいものを食べること
カレー、ラーメン、世界各国のご飯を食べ歩いています。
食べることが大好きなので…わがままボディ更新中。(そろそろダイエットせななー)
・猫ちゃんとゴロゴロすること
もう至福の時間っすわ~
・旅行
20代は京都ばかりを巡り、30代は祖母と温泉巡り、
そして今は出張で全国を巡っています。

カルチャー

占星術・タロットは鑑定も行っていましたが、現在は多忙にて初回鑑定の募集は行っていません。
星読みのお話は大好き。noteでも時々投稿しようかな…
ルーンストーンは講座を受けたけど実践まで至っていません。
時々自分のことで引くけど…よく当たるんだよね。。。
つまみ細工は販売も行っていましたが、多忙にて依頼は受けていません。

インスタで猫の日常や旅の投稿していますので、見に来てください。
「いいね」つけてもらえると元気が出ますので、よろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?