見出し画像

アースホッパーのアンバサダーに選ばれました

こんにちは、遊雪民 たいちです。久しぶりに記事を書きます。

この度スキー場定額パスのアースホッパーパスアンバサダーに選ばれました。

アースホッパーパスって何?

2021-2022 シーズンより発売が開始された全国約30箇所のスキー場で使用できる定額パスです。

なお、2022/07/01からはスキー場以外の施設も追加され、夏季のウェイクボード、マウンテンバイク、キャンプ場等でも利用できます。

こちらの記事にて詳細が紹介され、僕の事も載せてもらっています。

https://surfsnow.jp/article/ski-snowboard/detail/earthhopper2022

スクリーンショット 2022-08-24 12.38.28
遊雪民たいち 紹介部分

アンバサダーって何?

サイトより引用

アンバサダー(ambassador)とは、日本語に訳すと「大使」や「使節」「代表」「代理人」といった意味になります。
ビジネスシーンでのアンバサダーとは、分かりやすくいえば「宣伝大使」です。組織や企業からの依頼を受け、公式に「ブランド」「商品」「サービス」などの広報活動、普及活動を行う人を指しています。

https://www.profuture.co.jp/mk/column/30564

まあ、簡単に言うと全力で地球で遊び、誰よりも楽しみアースホッパーパスを使い倒してその魅力を発信するお仕事って事ですね。
「地球に生まれて良かった」って言いそう😁

Power earth hopperの紹介

こんな感じで選ばれました。
その名も「Power earth hopper」なんか強そうですね😁
僕の他にも3名のアンバサダーの方がいらっしゃいます。
各分野で活躍されているインフルエンサーの方で
僕の様な一般人は少し恐れ多いですが、頑張ります。

どんな事をするの?

各地のスキー場やその他関連施設に行ってSNSでの発信やブログ記事を書きます。

それって僕にぴったり

元々多拠点生活をしてスキー場を巡ってたので、自分の為にあるサービスだと感じました。遊雪民と名乗っている事もあり「これは僕がやるしかない!!」と思い切ってアンバサダーに応募したところ見事採用されました。

きっと、僕にしかできない「アドレスホッパー 」×「アースホッパー 」のライフスタイルを発信していきます。

早速ウェイクボード体験してきました

河口湖でウェイクボードする様子

雪がない夏でも様々なスポーツが楽しめるのは最高ですね。
詳細はアースホッパー公式ブログに掲載されましたので、引用します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?