Page 5 大盛り

こんにちは。みつきちです。

期末課題が全部終わったーー!!!!!!やったーーーー!!!!!(7/31の話)

というわけでひと段落ついて、無事に夏休みを迎えることができたので、少し遅めになりましたがブログを更新しています。今回も2本上げたいな。春学期の振り返りをしておきたい。


とりあえずいつもの流れでSnow Manのお話を。

前回のブログはひかるくん復帰のお話をしたのかな?すの日常の話はしてない??かな???

ちょっと暗めなテンションで始まって早速泣いたけど、後半はほぼいつも通りのひかにちで安心しました。最後の写真は泣けるね!家で読んでてほんとによかったです。

あの日から欲張りになっていきました。「ひかるくんの文章が見たい!」から始まって、ひかにち更新後は「ひかるくんの声が聞きたい!」、島TV更新後は「ひかるくんの姿が見たい!」「ひかるくんの動いてるところが見たい!」、音楽の日視聴後は「ひかるくんがわちゃわちゃしてるとこが見たい!」ってね。笑


時系列的に次はさっくんのお誕生日D.D.単独ミリオンかな?ダブルで本当におめでとうございました!!!!

実はさっくんのお誕生日にふっか担の友人とロケ地巡りをしたんですが、雨予報だったのに晴れたんですよ……!さっくんパワーを感じました。前日だったかな?次の週かな?とにかくなべさくらじらーよすぎましたよね、、、なにあれ、、、なべさく島TVといい最近すごいなべさくきてます。やばい。

D.D.単独ミリオンに関しては、ここでは話を出しませんでしたが各種SNSでは盛大にお祝いしましたし、ミリオン目前の追いD.D.もしました。1000円札もって自転車飛ばして30分くらいのところにあるCD屋さんまで雨の中レインコート着て行きました。大変だったけど買ってよかった~~!!車の中に置いておこうと思います!


そして音楽の日。正直ほんとに泣きました。ペンラをいつものように準備してたんですがもう振れない。ただただ9人いることへのありがたみをひしひしと感じてました。D.D.の最初のラウパートのあとのひかるくんがにゅって出てくるところ、まじで泣いた。あそこで涙腺やられた。サビでふっかの横が埋まってたのも涙腺的にだめだった。ぼろっぼろになった。

3/30の、あの日のパフォーマンスを思い出してました。みんな鬼気迫ってて、力がすごい入ってて、誰も笑わない、絶対に忘れられないような、あのパフォーマンス。あれと比べたらもうさらに泣ける。やっぱりあなたがいなきゃだめだよひかるくん。

音楽の日のことはTwitterに細かく書いたので、いつかわたしのTwitterアカウントをここと紐づけられるような日が来たら(身バレ防止のため今は紐づけていません)是非ご覧ください。


そして。忘れもしない7/15。宮舘涼太さんのananでの特集。あべちゃんも同じ月にあったね!どっちも買いました!死にました!朝から1限始まる前にコンビニに行って買いに行きましたよ!!

なにあれ?あべちゃんの見たときとか阿部担に生存確認したもんね。生きてる?って。だてさんのananが発表されたときは間違いなく正気を失ってました。だってあの方存在がananじゃん。危なすぎじゃん。いや実際危なかったというかアウトだったけど。死んだけど。

その辺りから下旬にかけて怒涛の雑誌ラッシュありましたよね?月末なのに出費がすごくてわたし本当によく頑張った!って感じです。(?)


そのあとはなんだ……?ハーフアニバーサリー特別配信かな、?あっ違う!あれだ!avexさんによる匂わせだ!!

あれね~~。毎日15時から15分だけメンバーのアー写がひとりだけ変わるっていうやつ。変わる順番は50音順、つまりあべちゃんスタートで翔太くん終わり。授業中だろうが何してようが15時になったら必ずavexさんのHP見てました。日課だった。すのとStay Homeみたいな感じだったね!あの時期は毎日それが楽しみでした。最初はハーフアニバーサリーに合わせてるってことに気づかなくて、うわ匂わせだ!セカンドか!?どう考えてもこの衣装きっしんだよな!!?って言ってました。笑


そしてハーフアニバーサリー特別配信!チャット欄にメンバーさんがコメントしに来るやつほんとにびっくりした……!!あの日はずっとチャット欄に張り付いてました。笑 ハーフアニバーサリー前日にコメントしてたさっくん、ラウ、ひかるくん、こーじくんは見られなかったのですが、当日コメントしただてさん、翔太くん、めめ、あべちゃん、ふっかのは全員リアルタイムで見られました!!春学期最後の授業が終わってふとチャット欄に目をやったらだてさんがコメントしに来たのびっくりしたなあ、、タイミングよすぎた、、、

そしてそこで発表されたセカンドシングルの発売!!と詳細!!!待ってました!!!!10/7発売ね!私の誕生日の次の週!!実質誕生日プレゼント!!!!

「君の彼氏になりたい。」ってなに!?「ファンタ―ナモーレ」も死ぬほど気になるけど!!この2曲の詳細を知って死なないなんてことがあるだろうか。いやない。タイトルでまず殺しにかかるのやめましょうねSnow Manさん……オタクは軽率に心臓減らすので………

秒で全形態予約しました。そりゃそう。ほんとに楽しみです!あと2か月!どうせあっという間!!

配信の内容はもう見どころしかなかったですね!wwしょっぱな噛んじゃうふっか、うまい感じにひかるくんにバトンパスするの痺れたなあ、、さすがふっか、、って思ってました。ポジティブドリアンのときのひかるくんも最高に好きだったしポジティブパワーけん玉のあべなべは笑いましたね、、ルービックキューブと間違えちゃう翔太くん、、あとあべちゃんの衣装のくだりでいわあべ見られたの最高でした!やりとりしたあとあべちゃんがすごい嬉しそうな笑顔をひかるくんに向けていて胸がキュってなりましたね。嬉しかったんだろうなあ。

そしてまさかの9人でのStories!初出しの部分もありましたね!かっこよかったし翔太くんソロ痺れたしもうすっごいごいごい!って感じでした。ずっとずっと9人でのパフォーマンスを待ち望んでたし、何かの雑誌でさっくんかな?ダンスすごいんですよ~~!って言ってたのを見てずっと気になってたので観ることができてほんとによかったです。セカンドシングルにはDance Videoもつくとのことなのでこれはもうチェックするしかないですね!!(ダイマ)


次の日からあべちゃん出演のVS嵐(ガチガチに緊張してるのがすごい伝わってきて逆にほっこりしました!今度は9人で是非!!)、伝説のいわふか素のまんま(次回予告見たときほんとに号泣しました。きちんとリアタイしてタピオカも買って、緊張で放送中は飲めなかったけど!とにかく世界平和でした……やっぱりいわふかしか勝たん……)、D.D.3000万回再生CFB2000万回再生(どちらもちゃんとリアタイしてました)!おめでたいことが続きましたね!!7/27かな?にあったふっか出演のドラマもちゃーーんとリアタイして!ゆり組のステナビも予約したものを受け取りに行って!!あべちゃんが表紙を飾ったHanakoも買って!!Hanako×あべちゃんが合いすぎるね!って阿部担と話をして!!


7/29、待ちに待った滝沢歌舞伎zero発売日。ちゃっかりフラゲしていたので火曜日にちょっとだけ観ました。最初から最後まできちんと観るのは課題を全部片づけてからにしようって決めてたのでほんとにつまみ食いって感じで!ひらりと桜、My Friend、お丸さんとあべぞうだけつまみ食いです。(そのあとふと気になって観たMaybeにドはまりするのはもうちょっとあとのお話。)

ただただすごい。本当に。すごい美味しいものを食べたときに何も言えなくなるあの現象がそのまま起こりました。語彙力の崩壊。何にも出てこない。すごい。かっこいい。すごい。これに全部詰まってる。まじで観てくださいほんとに。買って。お願い。まじでこうなるから。

よかったな~~ほんとに、、モノクロ殺陣や五右衛門zeroはまだ観られてないので楽しみです。いわだての刀投げも早く見たい!;;


そして忘れちゃいけない。それスノでの「ナミダの海を越えて行け」MV公開

最初びっくりして。え!?まじで!?みたいな。そしたら8人しかいなくて。あーー撮影間に合わなかったのかなーーそっかーーって、他のメンバーの髪色とか髪の長さとか全然気にすることなく観てた。まあどうせそれスノさんのことだから9人バージョンも作ってくれるでしょ!みたいに思ってた矢先。

出てきた。が。

ほんっとに涙腺死んだ。びっくりした。再生止めた。ハンカチ持ってもう一回観た。ナミダの海越えて行けなかった。自分でナミダの海作ったもんね。ほんとにド深夜に死ぬほど泣いた。嬉しくて何度も見返した。ロケ地あそこですよね!もう特定されてると思いますがあえて伏せます。見覚えありすぎてびっくりしました。

あれほんとよかったな、、そのあとWeiboに上がったこーじくん撮影のもよかったですね!ふっかさん爆イケすぎたね!!?深澤担生きてたかな。こーじくんにカメラを向けられて顔を手で隠してためめも、ふたりで話してたいわだても最高でした。こーじくん撮影ありがとう!こーじくんの撮る景色めっちゃ好きです。


7/31に放送されただってだってこっじっじもきちんと課題をすべて終わらせた状態でリアタイして(俺には詐欺師に見える!って言われてたの死ぬほど笑いました)、今日。

まず翔太くん。anan単独表紙おめでとう!!しかもコスメ大賞!!

あれって毎年俳優さん+女優さんがカップルっぽく撮られてるのが表紙で、前回はperfumeさんが表紙で。男性がソロで表紙を飾るのはanan史上初なんだそうです。すご!!

いやそれにしてもビジュね。よすぎだよね。わかる。渡辺担の安否が心配。絶対買います。めめ表紙のFINEBOYS、あべちゃん表紙のHanakoと並べて飾ります。今年中に全員がそれぞれソロ表紙を飾ってる雑誌をコンプするのが目標であり夢なので待ってます。宜しくお願いします。


そしてひかにち。

色々初めて聞いた情報が多かったね!誕生日プレゼントは2年連続でスニーカーということで!どんなのか早く見たいです。楽しみにしてます!そしてTarzanの連載再開も本当に安心した!よかった;;また単独表紙を飾る日を楽しみにしてます。絶対買います。

最後の写真はずるいって!いわふか!!結局いわふかしか勝たん!!


終わった……?全部書けた……?ほんとに……??

こうして振り返るとすごい密度の濃い1か月間でしたね。ここまでの文字数なんと4300字!え!?期末レポートより1500字くらい多いですね……まじか……なにせ文章をまとめる能力がないのでとっても長くなってしまいました。ごめんなさい。

8月に入り、今のところは翔太くんのanan単独表紙くらいしか死にそうなイベントはありませんが、彼らはいつでも爆弾を落としてくるのを知っているので(現に我々は島TVでとんでもない匂わせをされている)油断できません。またSnow Manに振り回してもらえる(大歓迎)生活が待っているのかと思うとわくわくが止まりません!


今回はこのあたりで締めたいと思います。

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!長文乱文ごめんなさい!!


みつきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?