見出し画像

学生の皆様へ✨🌷

💉について✨🌟です。



こちらを読んでいただけたら嬉しいです❄️

パイロン先生から✨



❄️❄️❄️❄️❄️❄️


ここからはTwitterでフォローしている💉の副反応・後遺症の生活を発信されているアカウントさんのtweetや
タイムラインに流れている情報です✨

普通にTwitter上で誰でも閲覧可能ですが
今回この記事を急遽作ることにしたので
アカウント名を伏せています。
(特に💉後遺症のアカウントさん達に
心ないコメントをする人が現れる時があるので
なるべくそういったことを防ぎたいので)



①こちらは接種後に後遺症とたたかっている人です。日々のtweetを遡ると、辛い症状があるようでしたが、❄️食事を変えたり❄️湯治というのをして、最近になり回復されてきたようです✨とても精神力が強く、諦めない、アカウントさんです。



②こちらは、接種後の後遺症とたたかいながら
同じ症状の人達のために会を立ち上げた人です。

この↑英語のハッシュタグやワクチン後遺症で
Twitterを検索すると、後遺症の方達の情報に触れる事が出来ます。
最近、ワクチン後遺症がトレンドに
あがりましたが、数千大きな単位でtweet数が
何回かにわけて減らされていると、後遺症アカウントさん達が気付いていました。


スクショ画像も載せてくれました。
すぐに色んな考えが集まるのがsnsの良いところです✨


③こちらは、接種後の奥さんが残したtweetの記録、そのアカウントを読んで欲しいと希望されているのでそのまま載せます。

④🇦🇺で💉の不完全さに警鐘を鳴らすハッシュタグがトレンド入り

⑤🇸🇪の外科医さんのtweet(日本人🇯🇵)

⑥こちらのアカウントさんはデータを表にする能力や努力がとても高いようで、多分時間の合間をぬって発信してくださっています。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️

💉後遺症の発信を
してくださる人達を見渡すと
後遺症から回復できた✨🌟との
嬉しいtweetを見かける事も
時々あります(*´꒳`*)
(探せばもっと沢山いらっしゃるかも✨)
が、運動や何かのきっかけで一定期間
また症状が出る人も。
①のアカウントさんのように
人間の免疫力・治癒力、精神力の逞しさ、
ご本人様の努力に感銘を受けるtweetにも
出会いました。

そして、いまだに治療してもらえる🏥に
辿り着けない方達も沢山います。



専門家、その他色んな人達が
知性と特技を発揮し、一人一人の発信が
集合知になり、確かな情報へと実を結ぶ
場面を何度も見てきました。

推進派のアカウントや
厚労省の発信も見に行きます。

私は、一時期小さなクリニックで受付を
してた一般庶民です(*'ω'*)
たまたま、流行病が始まる前に
閉院などの理由で、その職からは
離れました。

現場では日々、医師も看護師さんも
事務の方も精一杯患者さんと
向き合う姿を間近で見ていました✨

自分が生活していくために
生み出される循環、物やお金、それで
用意出来た食事🍽🍚 心癒される趣味の
アイテム🍀❄️✨
全て繋がって成り立ってると
思っています。

だから、明るい優しい世界だけでなく
今辛い人がいる状況が気になります(*・-・)

以前から慎重派の人は
もう💉の情報を見るのもイヤかも
しれません✨
1〜2年前から声を挙げてくださっている
方達も沢山いますから。
自分の世界を大切にし
元気と癒し一杯の記事にも
私は助けられています、ありがとう✨

私も、自分の得意なジャンルでの発信や
仕事をモリモリ🌷頑張って集中する事が
経済の循環にプラスになり
特技が発揮出来るかな(*´ω`*)て思います✨ 

(日々更新される色んな情報の精査は
ポンコツな私にとって、とても時間を要します)


本当にシンプルに、今地球上🌏に
いる人々と、1日でも長く
健康で一緒にいたいな、て
思いがあります。
小難しく考えていません。

専門家じゃないので
後遺症が出た当事者の方達や
専門家の発信を集めてくる事しか
出来ませんが、少しでも
参考になれば嬉しいです✨🍀

この記事、あやしいなぁ…🌟

━┳|
┳┻|(❄️)
┻┳|⌒`ヽ
┳┻|:i:i:i:i:i:i}
┻┳| ๑✪ω✪๑) 
┳┻|::::::::)
┻┳|─J
🍀🍀🍀🍀🍀🌷🍀🍀🍀

と思う人✨🌟
その感性を大事にして下さい(*´꒳`*)
その感覚で、📺や公的な情報・
日本国内外の枠をこえて
色んな立場・方面から情報を
眺めて、そして保留してみて下さい。

体内に入れるもの、
同意書にサインする意味の重さを
今一度慎重に見直して下さい✨

❄️私がフォローしている専門家の先生達は
ちゃんとしたデータを元に発信されています、幅広く情報を見ていきたい人は、私の固定記事やフォローしている先生達の記事も確認して下さい❄️


❄️私は特定の団体・宗教には所属
していません。ただの一個人です❄️


       (❄️)
       γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
      ( ๑✪ω✪๑)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |読んで頂きアリガトウゴザイマスシタ✨ |
 |______________|



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?