見出し画像

連続note途切れたナ

(イラスト:夏鳥潮さん)


こんばんは!白雪りんごです!🍎

久々のnote投稿になっちゃいました…✋✋✋

三日坊主で終わるとこだったナ

危なす危なす~~!!!🍆

そして最近は近況をnoteに書いてた気がするのでちょっと前(近況に入るかもだが)のお話を書こうと思います!!

カバおくん

実はここ3ヶ月前くらいからとあるアン〇ンマンのカバ〇くんを推していまして、アン〇ンマンのLINEスタンプを買ってみたり、街中でカバおくんを見かけるとキャーキャー言うようになってしまいました。

まあ、、ゆうてもカバおくん、、サブキャラなので、、

あまり街中で見かけることはありませんが。

カバおに優しい世の中、期待してます。

そしてずっとカバおに対してキャーキャー言ってたら大学のお友達がこれをくれました🎁

画像1


カバおです。


画像2


カバおです。


今日も生きててエラいね、カバお

焼き芋持ってるんだが!?!?!?🍠🍂

エッッッッッッ

エッッッッッッ

あまりにも

カバァ…(吐息多め)


やっぱり友達は私のことを分かってるなと思いました。

🦛お「カバァ」

今後は彼を大切にしながら、大変な大学生活のこれからを乗り切っていこうと思います。


てことで!今日のnoteはこの辺で終わりたいと思います🙋‍♀️

久々の投稿内容がカバおってなに

って感じなんですが書きたかったので許してください🤧

また話したいな~と思ったことがあったら更新するので良かったらまた見てくれると嬉しいです😌


白雪りんごでした🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?