公判第8回目

明後日(○日)は8回目の公判です。
自分史を振り返るのは、自分の罪と向き合うことなので逃げられません。
求刑7年なので、懲役は当然覚悟してます。
今回の逮捕では接見禁止の勾留期間が10ヶ月ありました。(現在保釈中)
完全黙秘を貫きました。

ちなみに今現在の留置所事情ですが、私の居た警察署は私語禁止で目を合わせてもダメだったので、ずっと壁と睨めっこしてました笑 
本だけが私の拠り所でした。
検察庁調べの時が逮捕されてる人たちと一番話せました。注意されまくっても、一番アゴをいわせられるのが検事調べ…

私は懲役も過去に行ってるので、こうなると刑務所が一番会話できるから良いのかも。

ちなみに、刑務所のテレビ事情は変わったと聞き(以前より回数多く見れる!)
ささやかな楽しみ、、、かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?