見出し画像

2年29日目のポテさん

今朝も昨晩のペレットが減っていませんでした。

乾燥さつまいもと久々の胡桃は食べることができましたが
よく見ていると、乾燥紅芋を噛むことができないようです。

私の肉を食べたがるポテさん


むー。これじゃない・・・とポテさん。

再度紅芋にトライしても、やはり口からこぼれてしまう。

このペレットはもう嫌だよ、と訴えているのかな。

昨日乾燥させていた白菜をあげたら、らーめんのように吸うポテさん。

何か栄養補給に、、、とポテさんのごはんストックを見て悩む世話人。
アリメも残り少なくなったので
LACT VITEをあげてみました。


んーなに?

あ、うまい。という顔のポテさん。

少し満足できたかな。

通勤路の母猫と子猫
母猫の目の下の傷が治りかけていて、ホッとしました。
子猫は、だいぶ私を恐れなくなってきました。
一緒に住んであげられなくてごめんね。

父猫ともう一匹の子猫はいなかったけれど
元気でいて欲しいです。

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。