見出し画像

今日のポテさん&おもちゃ

明日はやっとお休みです。

先週は土曜出勤だったので疲れが全く取れません。

いい加減完全週休二日にして欲しいな。

ひとなつっこい黒猫さん


ポテさんへずっと気になっていたおもちゃを今更ですが買いました。

危ないかな、プンプイポテさんには狭いんじゃないかな?と買い渋っていましたが、Youtubeを見ていると、ハムスターが楽しそうに中に入っているのと
この間JJMarketで実物を見て結構大きかったから窒息はしないかなと思いまして。

99バーツ+送料15バーツ


早速設置
水槽に床材と階段を入れて〜
ポテさんどうですか?
「うーん」
「中においしいものが無いです。」
「興味ありません。」

ポテさんはお気に召さなかったようです。

もう60近いおじいちゃんだから上り下りは辛いよね。

気が向いたら遊んでね。


#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,196件