見出し画像

今日のポテさん&労働許可書更新

また一年が立ち、労働許可書更新です。
一年が早いです。
この更新も後一回なのか、雇用延長してもらえるのか先行きが見えません。

今日は2時間も待ちました。本でも持ってくれば良かったです。
久々にinterviewもありました。

ところで、今回出張者の方へお願いしたAMAZONなどのハンドキャリーは少なめ。


後2か月で2年目を迎えるおじぃちゃんのポテさん用のものと
世話人のメンテナンス用のものです。
久々にナイトリペアを使ったら、湿疹になったのは何故?

このペレットは2度目です。
持ちやすいようですし、飽きてもまた食べてくれます。


ポテさんがごはんに気を取られているうちにケージ内の糞を取り除きます。

掃除前

全部掃除したので、またポテさん怒るかな?


#今日やったこと

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,639件

#ペットとの暮らし

18,218件