見出し画像

今日のポテさん&ベトナムっぽい雰囲気

GoogleMapで、行ってみたいなと思っていたお店に行ってみました。

ボトルワインは私一人で飲みました(笑

オリーブのピザ
フィッシュ&チップス マヨネーズは地雷

ファランが好きそうな
屋外のテーブル
ちょっと周りの雰囲気もサイゴンぽい

涼しい風に吹かれての食事と
会社の話をして
楽しい時間でした。

やはりね、共通点がある方との話はストレス解消になります。

本当はご一緒した駐在さんが、月曜日に誕生日だったのでデザートに蝋燭立ててくれる店を探していたのですが
見つからず残念。


お水のグラスが可愛かった

家に帰宅して、ポテさんのお水を換えて様子を見てベットに入りました。

猫や犬みたいにポテさんと寄り添って寝たいなぁ。

でも、そんなことはできないのがハムスターです。


かわいい

彼の寝顔を見ているだけで癒されます。