見出し画像

2年7ヶ月7日目のポテさん

3月23日土曜日
今日はお休み。

今朝も爆走していたポテさん。
フェネグリークのせいなのかな。ドーピング?怖いな‥

世話人、ヤスデのトラウマでほとんど眠れず。

しんどいなぁと思いつつポテさんにごはんあげてから
いつもの美容院でいつものリタッチ。
薬剤がしみて呼吸が辛い。
なるべく薬剤が頭皮につかないように塗ってもらっているけれど
それでもタイ人はべたりと頭皮につけてしまうので、しみる。
もう辛いので白髪染めやめたい。でもやめると山姥みたいになる。
どんなに綺麗な女優さんでも白髪になると・・・

インスタで見ているさいたま市大宮区にある美容室 REDEALに行って白髪手術したいな。
帰国したら絶対に行きたいお店。

美容院の後、安全らしい野菜のお店で
ポテさんへのヒマワリスプラウトやとうもろこし、もやしを購入。
もう、ほんとうに短い人生、ポテさんの体に良くて美味しいものしかあげたくない。

ヒマワリスプラウトは2個買うと1個フリーのプロモーションだったけど、1個で1個フリーにしてくれた。嬉しい。

はぁ
かわいい


この記事が参加している募集

有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。