見出し画像

今日のポテさん&貯蔵

今朝、湿気を取るためにDRYモードにしました。

ここ、数日寝苦しい程の湿気です。
確か昨年も酷かった。

DRYにすると結構寒くなるので小さい時に少し使っていたもふもふの別荘を置くと

入ってくれました。
うわぁかわいい。
もふもふにもふもふが入ってる。


ポテさんが出ている間に、こちらの別荘の掃除を。
中を見ると、珍しく溜め込んでいます。

ペレットは新しく変えて埋めておきました。


世話人は土曜日だけど、仕事してきますよ〜

同じくらいに入社した同じ年の現地採用よりも5万バーツ(20万円)も給与額が違うのに
頑張ってる私を誰か褒めて下さい…
仕事してるしてないよりも、直属の管理職で決まる弊社。
タイ人は、この会社は人に優しくないし、未来が無いと言い、どんどんやめて行ってます。
私はあと1年。
ポテさん、辞めるまで一緒に居てね。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件