見出し画像

今日のポテさん&ゲン担ぎ

シンガポール現法の方から、8月4日は一粒万倍日➕天赦日➕大安ですよとLine。
では、今日は何か新しい事をはじめようか、新しい本を読もうか、と考えています。
何か縁起物を買うのもいいらしく、財布を新しくすれば金運がアップするとか。
ただ、最近お財布は持たないんですよね。
スマホとクレジットカード1枚だけ持ってます。

屋台もバイタクもタクシーもスマホで決済。
スーパーなどではクレジットカード決済。
カードも今年中には1枚か2枚に絞ろうと思っています。

この屋台で、ポテさんの野菜を大量に買うときもスマホ決済です。

今朝のポテさん。



砂場へダイブ

コロコロ転がる姿が最高にかわいいです。


満足したのか、お気に入りの別荘へ。

ちっちゃな足がかわいい。

今日は、どんなにむかむかする事を言われても、見ても、されても
良い事しか口にしないようにします。
ゲン担ぎ。