見出し画像

今日のポテさん&やっぱり猫も好き

昨日は日曜日でゆっくり起きました。

金曜日に買った野菜を処理したり
家事をして
映画を見て

夕方から食事会でした。

場所は今一番好きなお店Andre

散歩がてら家から歩くと
猫がたくさん。


皆首輪をしていて毛並みもよく、大事にされていそうでした
この子まんまるでポテさんに似てました。
美猫だね
やっぱり猫はかわいい

道を間違えて、また同じ道を通って
同じ猫さん達に会って

マラッカみたい

癒やされつつお店に辿り着きました。

まだ、誰も来ていないので
パスティスを。


ラム美味しかった〜
ハウスワイン

食事は相変わらず美味しかったけれど、タイ人女性が数名とても態度が酷く怖くて、皆でなんでタイ人はああなんだろうとひとしきり意見交換。
もう【タイ人の性質】としか答えは出ないんですよね。

飲みたりなかったけれど、2次会を断り、19時半にはポテさんのもとへ。


会いたかったよ〜

猫とポテさんが人間から与えられたストレスを癒やしてくれた一日でした。
尊いなぁ。