見出し画像

今日のポテさん&窓際の猫

昨日もずっとネットで検索していて目と頭が痛いです。

タイではなく日本ですが
ハムスターの手術経験が多い獣医さんのブログを読んでいて

電気レーザーメスで数秒で切除したとありました。
ポテさんのこの腫瘍が乳頭腫だったらと想定しての話ですが。

すぐに、病院に「レーザーメスで腫瘍切除経験のある獣医はいますか?」
と聞いてみました。
返答は「そもそもレーザーメスはありません」

今時、レーザーメスがないなんて驚きました。

会社の最寄繁華街で、とぼとぼポテさんの事を考えながら歩いていたら
視線を感じたので、大麻屋を見ると
窓からかわいい猫がこちらを見て鳴いていました。


猫と犬は病院も獣医も症例も沢山あっていいな。

何かを探して立つポテさん。かわいい。

ポテさん、ポテさん、
何度も声をかける。
聞こえてるのかな?
声を覚えてくれてるかな?

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ポテさんのアルバムやぬいぐるみを作りたいです。