見出し画像

今日のポテさん&カレーの気分

ポテさんのごはんの残りを消費するために、ほとんど自炊してますが、たまーに外食もしたくなります。

外食がしたいというか、日本のお弁当やさんみたいな店があったら買って帰りたいけれど
ほとんど無いので、、、

カレーとらっきょうの気分だったのでタニヤの青りんごさんへ。
カレーにはらっきょう派です。
こちらの店はらっきょう食べ放題なので嬉しい。

トマトサラダ

このトマトサラダもとっても美味しいんです。

冷製パンプキンスープ

このスープも濃厚で好き。

ヘルシーカレーセット
カイエンペッパー

辛いものは控えた方がいいのは分かってるのだけれど、かけるとかけないでは美味しさが違うのよね。
何を作るか考えて、調理して、洗って片してという手間が無いので気分的にも楽だし
何より美味しかったので満足でした。
帰ってポテさんをゆっくり見て過ごす至福の時間が持てます。


有難うございます。またハムスターと暮らせる日を夢見ています。